※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
IPod Touchでは通知領域に天気を設定できますが、iPad2では見つけられないようですが、みなさんはどうしてますか?
使えると便利なのですが。。。
書込番号:13744803
0点
そもそも始めからアップル純正天気アプリ自体が無いから現状は無理のようです。
株価アプリも同様に無いので、こちらも通知センターに表示は出来ないです。
天気についてはアプリでの対応でカバーするしかないと思います。
ウィジェット機能も今後はアプリとして出せる可能性があるらしいので、取りあえずはそれの待ちですね。
書込番号:13745813
1点
しかし、なんで株価情報と天気は、iPadには入ってないんだろう?
あっても良さそうなもんだけど。。
書込番号:13748123
0点
自分は「美人天気」アプリをいれて使っています。
晴れとかくもりとか単純な天気予報ですが、プッシュで通知センターに表示させてます。
朝と夜に通知させてますが、なかなか便利ですよ。
書込番号:13748946
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








