『音楽転送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『音楽転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

音楽転送について

2011/11/14 13:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:364件

iPad2初心者ですが、よろしくお願いします
現在PS3に沢山音楽を入れてますがPS3内の音楽を
iPad2に転送する方法を教えて頂けませんか?
昨夜PS3→USBメモリ→パソコンに(デスクトップ)ファイルを移動しました。

そこからどのような方法でiTunesに転送するのでしょうか?

iTunes及びiPad2初心者ですので、詳しく教えて頂けると
非常に助かります。

どうかよろしくお願いします。



書込番号:13765100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/11/14 14:55(1年以上前)

ファイル拡張子はなんでしょうか?
MP3とかならそのまま音楽ファイルの入っているフォルダを指定すれば自動で追加されますよ。個別にファイル単位での追加も可能です。


iTunes⇒ファイル⇒ファイルをライブラリに追加(ファイル単位での追加)
iTunes⇒ファイル⇒フォルダをライブラリに追加(フォルダ単位での追加)

書込番号:13765273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2011/11/14 15:37(1年以上前)

返信有難うございます。
ファイルの拡張子の意味がよく分かりませんが、CDをATRACにて取り込みました。
昨夜、おっしゃてますとりに試みたつもりですが、iTunesに全く取り込めません。

書込番号:13765377

ナイスクチコミ!1


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/14 16:13(1年以上前)

ランペイジさん 

>CDをATRACにて取り込みました。
このファイルはMP3ではないと思います。(oma(ATRACT)ファイル)

もし、CDがあるならiTuneでCDから取り込めば簡単にiPadに転送できます。

書込番号:13765466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/14 17:01(1年以上前)

ATRACファイルはiTunesで使えないですね。
ATRACファイルをMP3に変換する必要があります。

■MP3 Conversion Tool
http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?mdl=NWZA818&upd_id=2971&os_id=7
↑ソニーの公式ソフトです。
英語版ですが簡単に使えます。

確かめてないですが、MediaGoで直接転送出来るかも。
帰って確かめてみます。

書込番号:13765634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/14 17:03(1年以上前)

>CDをATRACにて取り込みました。

もしかしてPS3でリッピング(取り込み)してますか?
PCで取り込んだのなら問題ないですが、PS3でリッピングしたのは未確認です。
その他の方からのフォローを期待しましょう。

書込番号:13765639

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/11/14 17:11(1年以上前)

拡張子とは、
XXXXX.mp3
XXXX.jpg
.の後ろのmp3、jpgが拡張子です。
これに依って、どんなファイル形式かが分かります。

拡張子が解ると、プログラム、音楽、写真、動画など分かるので覚えて置いて損は有りませんよ。

書込番号:13765661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2011/11/14 17:33(1年以上前)

Tom003様、返信有難うございます。
CDはPS3にて取り込みました。

〉ATRACファイルはiTunesで使えないですね。
ATRACファイルをMP3に変換する必要があります。

やはりファイルが駄目なのですね(^^;;
ファイル変換は難しそうですね、、、

書込番号:13765715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2011/11/14 17:51(1年以上前)

皆様、返信有難うございました。
もうCDが手元に無いので直接iTunesに取り込めませんので又レンタルで借りたいと思います。

赤ちゃん用の音楽なのでPS3を立ち上げずに耳元でiPad2で簡単に聞かせてあげれたらと思いました。

ファイルについてももっと勉強します。


書込番号:13765785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング