『おすすめのスタートキットは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『おすすめのスタートキットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのスタートキットは?

2012/01/03 23:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:49件

こんにちは。遅ればせながらiPad2デビューします。液晶保護フィルムとカバー(ケース)を教えてください。また初心者に便利なグッズも併せてお願いします。

書込番号:13975931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/01/03 23:21(1年以上前)

カバーだけですが、耐久性と実用性からTUNEFOLIOを愛用しています。
無段階調節のスタンド機能は思いの外重宝しますよ。

書込番号:13975968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/01/04 00:06(1年以上前)

maybexさん
早速ありがとうございます。めちゃオシャレですね〜一目惚れです(何色使われてるのですか?)…でも在庫なさげなのと値段がちょい高めで…安く買えるとこないですかね?

書込番号:13976184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/01/04 01:00(1年以上前)

りんごシールを貼付け

インテリア性があるので置き時計代わりにも

私はオレンジです。iPad本体とケース内側のブラックがよくマッチしているため、特にスタンド状態のインテリア性に惚れ込んでいます。好みの問題かもしれませんが(笑) iPad購入時についてきたりんごシールがあったので、これを貼ったら結構いい感じのアクセントになりました。

通販購入なら、一応アマゾンのマーケットプレイスなら定価以下でありますが…意外と量販店とかにも置いてあるカバーだと思います。私は地方在住ですが、近場の電気屋1件と量販店1件には普通に置いてありました。定価自体が割と高い商品ですが、4千円前後ならまあ納得出来るくらいには丁寧な作りですよ。今のものが使えなくなったら、定価でもやっぱりこれを買うと思います。

書込番号:13976418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/04 14:19(1年以上前)

DODOcaseの赤を使用しています。
バンドで留めているので勝手に開く事もなく
見た目も手帳風で気に入っています。

直販は国際便扱いですが、国内でも取り扱いを
している店があったと思います。

書込番号:13978130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/01/04 20:52(1年以上前)

本日ヨドバシでいろいろ見て触ってきました。いくつか候補があったのですが、TUNEFOLIOのデザイン&カラーリングが気に入ったので、オレンジを購入(正確には在庫がなかったため、家に帰ってネットでポチり)しました。みなさん情報ありがとうございました。

書込番号:13979650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/01/04 21:13(1年以上前)

カバーは絶対にApple純正品がいいよ。カバーロック/解除にも対応してるし使いやすい。

他のを2つほど使ったけど最終的にはこれだね。

書込番号:13979756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング