『ADOBE FLASH PLAYERをダウンロードしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ADOBE FLASH PLAYERをダウンロードしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ADOBE FLASH PLAYERをダウンロードしたい

2012/01/29 10:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:7件

素人質問ですみません。
昨日、iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを購入しました。
ADOBE FLASH PLAYERをダウンロードしたいのですが
どうやっても出来ません。
FLASH PLAYERをダウンロードする方法・・・、
どなたか、教えてください。
よろしくおねがします。

書込番号:14081635

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/01/29 10:50(1年以上前)

フラッシュは対応してないので、どう頑張っても無理ですが…

書込番号:14081754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 10:54(1年以上前)

対応していないとは・・・、残念。。。
早々のご返答ありがとうございました。

書込番号:14081771

ナイスクチコミ!2


55BBQさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:13件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/01/29 11:29(1年以上前)

Flashを使ったサイトの閲覧方法ならあります。
「Puffin」で検索してみてください。

書込番号:14081899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2012/01/29 14:33(1年以上前)

Flashに限らずソフトをDLする際は、必ずApp StoreからDLします。
ソフトメーカーのHPから、DLする事は、出来ません。

書込番号:14082588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 15:39(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
勉強してみます!

書込番号:14082813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/29 21:05(1年以上前)

事前にウィキペディア位チェックすればよかったのに…

http://ja.wikipedia.org/wiki/IPad#.E3.82.BD.E3.83.95.E3.83.88.E3.82.A6.E3.82.A7.E3.82.A2

書込番号:14084105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/30 04:03(1年以上前)

事前に全てを調べるなんてのは不可能だし
一般常識的にできるだろうと思われてる事が出来ないのがアップル製品なんだな

書込番号:14085540

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/01/30 10:36(1年以上前)

FLASHが使えない、というのは比較的よく知られている点ではあるのですが、知らずに購入してしまわれる方は後を絶ちませんね。
 購入時に店舗の方でそういうアナウンスをすればいいのに、と思いますね。
 ただ、FLASHを使わないのは性能上の問題ではなく、FLASHを使用することで生じうる不具合の回避のため(ウイルスとか)、とされています。
 それ以外にも大人の事情は多少働いているかも知れませんが、世の中の流れは徐々にFLASHからHTML5.0の方へ移行しつつあります。
 初代iPAD購入直後はよくホームページの一部が×マークで動かない、という場面に遭遇していましたが、その頃と比べるとiOSが市民権を得てきたためそういうのも少なくなってきてはいます。
 FLASHが使えないため先に進めない、ということがないわけではありませんが、あそこも、ここも、とストレスを感じながら使わなければならない、というほどでもありません。
 そこを割り切れるならiPADはいい機器だと思いますので、このまま使われてみてはどうでしょうか?
 どうしてもFLASHが必要なのでしたら、ここ数ヶ月でANDROIDのタブレットも非常にラインナップが豊富になってきており、選択肢は多いですので、iPADをオークションで売却して乗り換える手もありますけども。

書込番号:14086075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/01/30 12:20(1年以上前)

思ったより、iPadは手強いですね。まだまだ、僕は素人ですから。
皆さんからの、アドバイスやご意見を参考に、
慣れて行こうと思います!

書込番号:14086338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/01/31 01:19(1年以上前)

>一般常識的にできるだろうと思われてる事が出来ないのがアップル製品なんだな

まあ、Adobe自身がFlashのモバイル向けサポート終了を宣言しちゃったので
これからはアップル製品以外でも出来なくなりそうですけどね…
Android向けFlashも昨年末ので最後になっちゃいましたし。

http://japanese.engadget.com/2011/11/09/flash-adobe/

書込番号:14089384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング