『ソフトバンクWifiスポットを使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ソフトバンクWifiスポットを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクWifiスポットを使いたい

2012/02/03 08:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

ソフトバンクWifiスポット使いたいのですが、AppleStoreで購入したものでも有効でしょうか?
ちなみに紙などは入っていなかったと思うのですが、設定はどうすればよいのでしょうか?

書込番号:14101773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2012/02/03 09:28(1年以上前)

Apppleオンラインストアー購入でないと無理でしょう。
さらにSoftBank Wi-Fiスポットのオプションを選ばないと無料にはならないと思います。

書込番号:14101942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/02/03 09:32(1年以上前)

すぐ見つかるからググってみましょう。
いつ来るか分からない答えを待つよりずっと早道だと思いますけど。
ヒント:登録とか設定をキーワードに使ってみましょう。

書込番号:14101949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/02/03 12:24(1年以上前)

AppleでiPad購入時、softbankのwifiを購入の項目があったと思います。
購入したら、メールがくるので、メールに従ってください。

書込番号:14102395

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/02/03 12:53(1年以上前)

今から仕事さん、ありがとうございます。

購入時に、購入の項目を選んだ覚えがありません。
無料だから申し込み不要だと思っていたのですが。

書込番号:14102514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2012/02/03 13:15(1年以上前)

初期値は「なし」になってるので、これ選んでないとダメだと思います。

書込番号:14102586

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/02/03 17:32(1年以上前)

確かに今見たら、Wifiオプションが選べるようになっていますね。
購入したのが、去年の夏前なのではっきりと覚えていません。
ただ、自分の性格からして無料だったら申し込みしていると思います。
もし、Wifiスポットを申し込んで、そのメールを消しちゃった場合は
どうすればよいのでしょうか?
本当にグダグダで申し訳ありません。

書込番号:14103272

ナイスクチコミ!0


gfunさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/02/03 21:20(1年以上前)

apple store購入品なら対象です。私もwifiモデルで使えてます。
こちらが参考になります。
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/

書込番号:14104047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/02/03 21:50(1年以上前)

gfunさん、ありがとうございます。
自分もこのページは見つけたのですが、QRコードを読み取ってもページが見つかりませんと
表示されます。
端末は、GalaxyNexusでSPモードに設定して、標準ブラウザでアクセスしました。
pdfの手順で携帯電話と書いてあるから、FOMA端末じゃないと駄目?
imodeはすでに解約してしまってます。

書込番号:14104165

ナイスクチコミ!0


gfunさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/02/04 00:25(1年以上前)

そういうことでしたか。。
私もxperia arcからではうまくいかず、ガラケーにsin入れてメールしました。幸いimodeはまだ契約していたので。
残る道は友人なりのガラケー借りてID&passを入手するかですね。simや個体番号は無関係なはずなので、QR読み取り〜拝借すればできるかと。

書込番号:14104838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング