※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
本製品をアップルストアから購入した場合の優遇性って何かありますか?もし、なければ少しでも価格の安いお店から購入しようと思いますが・・・。
書込番号:14114249
0点
刻印サービスはAppleStoreのオンラインストアだけだつたような気がします、必要なければいいのですが。
書込番号:14115089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPadは、アップルストアがいいかと思います。信用できるショップならいいのですが整備品を通常品で売られたりしてもわからないので…
安値のショップは、あまり信用していません。安いのは、なにか裏事情がありますし…iPadは、特にあまり安くならないのが有名なので
書込番号:14115587
0点
あとはこれぐらいかな
ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)
iPad Wi-Fiモデルを、ソフトバンクショップ、アップルストア、アップルオンラインストア並びに一部の量販店でご購入のお客さまには、最大2年間ソフトバンクWi-Fiスポットを無料で提供します。
書込番号:14116769
![]()
4点
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








