『表示画面について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『表示画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

表示画面について

2012/02/18 19:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:19件

あるショッピングサイトで買い物中に気がついたのですが、
PC(windoes)やスマートフォン(Android)で見たら問題ないのですが、
iphoneやipodで同じサイトを見たら商品写真の向きが横になっていました。

これはそのお店側の問題かも知れませんが、
iphoneやipodは何か規格が違うのでしょうか?
それとも、商品画像を普通に見れる方法があるのでしょうか?

知ってる方がいましたら教えてください。

書込番号:14171833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/02/18 20:30(1年以上前)

どこのサイトでしょうか。
サイト名を出すと皆さん試してくれますよ。

書込番号:14171965

ナイスクチコミ!3


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/18 21:07(1年以上前)

ヤフオクとなどでよく見ますがiPhoneやiPadで写真を撮影した写真はExif情報に縦横などの情報も入りそのままアップするとiPhoneやiPadで見た時だけその情報も見て表示するので逆さまになったりします。
アップする時にExif情報を削除しておかないといけないので見る方はどうしようもないのでは?と思います

書込番号:14172154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/18 21:57(1年以上前)

訂正
Androidやwinではその情報を見ないか重要視しなくて表示するのでちゃんと表示されますがiPhoneやiPadはその情報も見てそれにそってちゃんと表示するので逆さまになったり90度回転して表示されたりします

書込番号:14172400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/18 23:44(1年以上前)

またまた訂正
iPhoneやiPadやデジカメなどで写真を撮影した写真はExif情報に縦横などの情報も入ります。
それをExif情報の書き換えに対応していない古い画像処理ソフトなどで回転やトリミングなどをして保存した写真データはExif情報の縦横などのデータが撮影時のままになっていている場合がありExif情報がちがったまま状態でそのままアップするとiPhoneやiPadで見た時だけその情報も見てExif情報を優先して表示するようで逆さまになったり90度回転されて表示されます

書込番号:14172984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/02/19 00:18(1年以上前)

ぶる2さん、わかりやすい回答ありがとうございます。
最近はipadやiphoneを使う人が増えてきたので、
このあたりの対応も必要なんですね。
ありがとうございました。

今から仕事さんもありがとうございます。
ただ、サイト名を出すとご迷惑をかけてしまうかもしれないので控えさせていただきます。
誠に勝手ですが・・・。

書込番号:14173153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/02/19 02:47(1年以上前)

現象はちょっと違うかもしれませんが、こんなこともありました。

 http://blog.goo.ne.jp/catechin/e/e8fd99d2ead80d63ddd8f523eae7b1ac

書込番号:14173537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング