『iPad3もうすぐですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad3もうすぐですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad3もうすぐですね。

2012/02/29 10:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:767件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-35014614-cnetj-sci

米Appleは3月7日午前10時(日本時間8日午前3時)に、いよいよiPad3発表かー。
楽しみ、楽しみ。
ヤマダ電機で使えるギフト券があるので、今度こそ買うぞー。

書込番号:14219064

ナイスクチコミ!7


返信する
PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/29 13:59(1年以上前)


auからも発売される事が決定したみたいですね

書込番号:14219752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/29 19:28(1年以上前)

Retinaディスプレイになるとか色んな噂が飛び交ってますが、正式発表されるまでは分かりませんね。
どうなるか!?
初代iPadを発売日に購入してずっと使ってますが、iPad 3が出たら購入予定です。
楽しみですね〜♪

書込番号:14220778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/02/29 20:51(1年以上前)

せっかく新しいの発売してもメモリーの差だけで価格の差があるとかじゃ、ちょっとね。
納得いく説明ができる販売員がいないと情報弱者にしか売れないんじゃないかしら。

書込番号:14221158

ナイスクチコミ!1


BREITさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 21:52(1年以上前)

情報強者?気取りがハナに付きますね

スレ主さん失礼!私もとっても楽しみです(^-^)/

書込番号:14221505

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:23件

2012/02/29 22:09(1年以上前)

ん?
発売前からクレームですか?
私は買いますよ。とても楽しみです。

書込番号:14221619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件

2012/02/29 22:18(1年以上前)

情報弱者しか買いませんか?
発表されてスペックを知って、いろいろ検討して納得のいった方達が購入すると思うので、そういう方達はむしろ強いと思いますが。
わかって使ってるから満足してるんじゃないですか?
これから発表される機種が魅力的なら、少々高くても購入を検討しますよ。

書込番号:14221679

ナイスクチコミ!10


J.B.Hさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 雑多なアルバムでごめんなさい! 

2012/02/29 22:34(1年以上前)

日本はもはや後退国さん,

ipadよりお勧めのタブレットがあるなら教えてください。
興味があります。

書込番号:14221786

ナイスクチコミ!11


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/29 23:08(1年以上前)

まあ、当人は購入しないだろうか来院じゃないでしょうか。購入されたら、それこそレアメタルの無駄遣いになりそうですし・・・

書込番号:14221984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/01 10:54(1年以上前)

おーい、また適正価格がどうとか言い出しそうだから
相手にするなよ・・・・

スペック次第だな、今回は・・・・

書込番号:14223546

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/01 12:22(1年以上前)

「発表」はともかく、「発売」は3月中なんでしょうねぇ…
販売店前には、また行列が…(^^;)

書込番号:14223773

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/01 14:00(1年以上前)

>相手にするなよ・・・・

件の人は情弱さんなんで論法が無茶苦茶なんだけど、高いと思ってるのは実は私も・・・

書込番号:14224107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/02 20:41(1年以上前)

auとSoftBankのキャンペーン対決になりそうだわ。

書込番号:14230239

ナイスクチコミ!0


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 12:11(1年以上前)

情弱じゃないと自負しているところが凄い。

書込番号:14233416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/03/04 11:14(1年以上前)

IT メデアnewsより
iPad 3は解像度が高いRetinaDisplay(2048×1536ピクセル、264ppi)を採用するが、パネルサプライヤーとして韓国LG Display、同Samsung Electoronicsにシャープを加えるものの、パネルの供給が十分ではなく、当面は生産を増やせない状況という。このためiPad 2が当分の間は主力製品のままだろうという。

書込番号:14238200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/04 12:10(1年以上前)

iPad miniまで待とうかな・・・

書込番号:14238450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/06 19:10(1年以上前)

先述の方がちょっと鼻にかかる言い方なのはおいておいて、確かに
バージョンアップで値段上がるだけなら、あんまり魅力ないのも事実ですよね。
個人的には、とにかく「軽量化」と「サイズダウン」をした製品を出して
欲しいです。7インチ版とかあれば最高なのに。

初代iPad、iPad2共に借りて使っていましたが、文字入力する度に「っと」という感じで
持ち上げる上に、僕は手が小さいので、文字入力時に親指を伸ばさないといけなくて、
凄まじく不便でしたから(^_^;)

#スタンドで据え置きで動画再生マシンとしては優秀

書込番号:14250050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/06 20:29(1年以上前)

iPadを両手で保持したまま文字入力なんてする機会が・・・膝の上にでも置いてやるなりするべきです
薄型軽量化はバッテリ容量と稼働時間とのトレードオフになりますので劇的に変わる事はないと思いますよ

書込番号:14250449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/06 21:14(1年以上前)

スミルスチックさん

あー、そういう使い方が普通なんですね・・・。

使用環境を書いていませんでしたが、いま家事育児全般担当の主夫をやっていて、
主な活動場所は、自宅、スーパーやデパート、車内、病院(の待合室)がほとんどなんですが、
とにかくよく子供たちが熱を出して、抱っこ(抱っこひも)、添い寝、病院の待合室の常連なんです。

子供を抱っこ紐で抱えた状態が結構多いので、片手に収まるようなもう少しライトなiPadが
欲しいってところです。抱っこ姿勢だと、どうしても両手で掴んで親指入力になります。
(かと言ってiPhoneは見づらくて好きじゃない(^_^;))

家だとPCがあるので自分は特に不要で、主に子供に見せる動画再生マシンになっています。

書込番号:14250698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/06 21:42(1年以上前)

マナミウさん

わかりますよ
僕も小型のiPadが前から欲しいと思ってました
iPad人気は相当あった(いまでも?)から、当時小さい物も併売すれば絶対売れたとおもうんですよね
恐らくジョブズさんの独断でそういう判断だったんだろうけど

今後はWindows8タブレットがiPadの変わりに売れる時代になるとおもう
http://www.youtube.com/watch?v=nMxhopm6Roo

本体の大きさも各社色々なのが出せるしiPadのような酷い制約も少なそう
Windows8はアプリのドッキング機能がすごい
画面の左右にチャットアプリを立ち上げたままWEBブラウザが使えたりとか
最終的にはハードの出来次第だろうけどiPadは今後厳しくなるとおもう

書込番号:14250876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/06 21:59(1年以上前)

新しいiPad発表は、日本時間では明後日かな・・・

書込番号:14250997

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/07 00:32(1年以上前)

iPad発売から2年近く経ってアップルが投入しない7インチには
チャンスがいくらでもあったはずなのに、なぜかヒット商品がない。
(Kindle Fireはあるけど、これはキンドルでちょっと違う。)

これはどういうことなんだろう?
そんなに待望されてるサイズならば、多くの商品を投入し市場ができあがるはずだ。

おかしいよね?求めているサイズならもっと売れるはずなのに....

書込番号:14252003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/07 01:00(1年以上前)

>grffgさん

頭悪いなぁー

じゃあさ、iPadが大ヒットした10インチは他社が大ヒットタブレット出してる?
売れなかったのはiPadじゃなかったからでサイズの問題ではない

書込番号:14252131

ナイスクチコミ!2


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/07 01:35(1年以上前)

「人は形にして見せて貰うまで自分は何が欲しいのかわからないものだ」
ジョブズの言ってたことは、Appleにしかできないのかよwww

それだったらわざわざ安くて利益の低い7インチ出す必要はないってことだな。

書込番号:14252253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:767件

2012/03/08 10:08(1年以上前)

今日、新iPadが発表になりましたね。大体、噂通りのスペックなので、テンションが上がりまくりです。
今日にでも予約しにいきたいと思います。

書込番号:14257832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/10 14:01(1年以上前)

iPad3 キターという流れに水を差すようですが
前述の理由から、個人的には iPad mini 欲しいです。
http://news.nna.jp/free/news/20120306twd003A.html

# 店頭デモで親指釣りそうなら、やっぱり買いませんが(^_^;)

書込番号:14267678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/10 18:06(1年以上前)

廉価7インチクラスのタブレットが競争激化しそうですよね。
AppleもiPad miniを出して欲しいね。
iPadは今すぐ欲しいというわけでもないので、miniの登場まで様子見しますわ。

書込番号:14268669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/13 20:47(1年以上前)

SoftBankから、本日新しいiPadの予約案内メールが来ました。
Apple Storeは、発売日の予約分は完売してしまい、納入が3週間待ちとかの噂を聞きましたが、
地方のSoftBankなら楽勝なのかな・・・

書込番号:14284371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング