『ソフトバンクWi-Fiスポット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ソフトバンクWi-Fiスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクWi-Fiスポット

2012/02/29 19:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件

すいません
ipad2の購入を考えている者ですが
ヨドバシカメラがポイントも付くのでヨドバシカメラで購入を考えているのですが
アップルの直販サイトで申し込むと
SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)
という項目が選べるのでのですが
ヨドバシカメラ等の小売店で買うと
SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)のサービスは受けられないのでしょうか?
ipad3の発売の噂も聞こえてくる時期にすいません
詳しい方 教えていただけないでしょうか?

書込番号:14220774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/29 19:54(1年以上前)

それは、iPadの3gモデルの話ですのでwifiモデルは、どこで買ってもソフトバンクwifiスポットは、利用できません。とどこかに書いてありましたよ(*´∀`*)
ちなに新型iPadを3月7日にアップルが発表するようなのでそれを待つのがベストです。

書込番号:14220893

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/29 20:03(1年以上前)

>どこで買ってもソフトバンクwifiスポットは、利用できません。

いえ。SoftbankかAppleストアで購入すればWi-Fiモデルにも
2年間のWi-Fiスポット利用権が付けられます。
実際にAppleストアで買い付いていました。

量販店でもSoftbank社員が居るような携帯販売エリアで買えば
ついてくる可能性はありますが
その他だと付いてなかったと思います。
正しくはその店で聞いてみるしかないですが。

書込番号:14220927

ナイスクチコミ!5


ipa222さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/29 21:12(1年以上前)

ソフトバンクのHPに記載されていますね。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e58363048444d37756f6e32536249454430397a3177513d3d

家電量販店でiPad 2を購入しました。「ソフトバンクWi-Fiスポット」は利用できますか?

A.iPad 2の機種によって異なります。詳しくは以下をご覧ください。


 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル(3G搭載モデル)
どこの家電量販店で購入いただいてもご利用いただけます。(取扱店についてはこちら)

【「ソフトバンクWi-Fiスポット」のご利用期間】
ご契約いただくプランによって異なります。
「(iPad専用)データ定額プラン」の場合 : ずっとご利用いただけます。
「(iPad専用)プリペイドプラン」 : 最大24ヵ月間ご利用いただけます。

※2011年11月30日までに「アレ コレ ソレ キャンペーン」にて「ゼロから定額プラン」をご契約の場合も、ご加入から最大24ヵ月間「ソフトバンクWi-Fiスポット」をご利用いただけます。

 iPad 2 Wi-Fiモデル(3G非搭載モデル)
以下の家電量販店でご購入いただいた方のみ、最大24ヵ月間無料でご利用いただけます。

【対象の家電量販店】
・ベスト電器
・ムラウチ
・エレクトリックパーツ高知
・PLUS YU

書込番号:14221280

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件

2012/03/01 08:22(1年以上前)

皆様 回答 ありがとうございます
ipadは APPLEストアでの購入を考えます
ヨドバシやヤマダのポイントも魅力なんですが…
3月7日の新製品発表会が楽しみです

書込番号:14223134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/02 17:23(1年以上前)

確かヨドバシはipad2のポイント還元率0%ですよ。
ヨドバシで買うなら支払い前に一度確認した方がいいですよ。

書込番号:14229313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CL-7 EUROさん
クチコミ投稿数:95件

2012/03/05 15:33(1年以上前)

今日ヨドバシカメラで確認してきました
やはりポイント還元は対象外と言われました
Appleストアでの購入を考えます

書込番号:14244452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング