『ベッキーCM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ベッキーCM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

ベッキーCM

2012/03/01 08:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:315件

iPado3発売が、まもなくの予想ですが
ベッキーのCMで、スマホーアプリの
LINEを、ipad3に入れて、無料電話機能使えますか。

書込番号:14223119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/01 08:44(1年以上前)

スマホはAndroidです。iPadはiOS。互換はありません。それぞれにあったアプリを

書込番号:14223187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/03/01 09:18(1年以上前)

http://itunes.apple.com/jp/app/line/id443904275?mt=8
http://d.hatena.ne.jp/edelta+iphone/20111015/1318701723
参照して下さい。

ipad3に関しては販売されないと分からないのでは?

書込番号:14223282

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/01 09:19(1年以上前)

iOSでもスマホでしょ。

そんな簡単な質問は、使用実例を探すなりまずは自分で調べろ。
未発売の製品の内容は、予想としての不確定でしか分からない。

書込番号:14223284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/01 09:28(1年以上前)

iPad3は発売しないと出来るかどうかまだ判断できないですよ


>ベッキーのCMで、スマホアプリのLINE
要はスカイプみたいなもんだね

書込番号:14223307

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/01 10:17(1年以上前)

普通に動くよ。条件あるけど。

書込番号:14223441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2012/03/01 11:16(1年以上前)

アラシはスルーの方向で。

iOSはコンパチビリティ高いから、大丈夫じゃないですかね。

ただ、通話は技術的な難易度が高いものなので不具合がないとは限らないし、作る側が乗り越えられなくて挫折することは考えられれますけど。

書込番号:14223597

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:315件

2012/03/01 19:01(1年以上前)

皆様

色々な答えありがとうございました。

発売前の機種の性能が
分からないよー、了解です。

自分で調べろの答えに、調べる過程で
こちらで質問しました。

書込番号:14224987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/07 17:32(1年以上前)

>自分で調べろの答えに、調べる過程でこちらで質問しました。
他人質問することを、普通は「自分で」調べるとは言わないよ。

掲示板のルール&マナーを見てみよう!
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
から引用「掲示板で質問する前に確認してみてください。」
→掲示板に質問する前に確認するために、掲示板に質問する!?

書込番号:14254526

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング