『お届け予定日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『お届け予定日』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

お届け予定日

2012/03/08 12:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:16件

apple storeで注文したら、3月12日になってますね。
発売日前に届くんでしょうか。
楽しみです。

書込番号:14258372

ナイスクチコミ!0


返信する
ygaxgdnhさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/08 12:48(1年以上前)

注文してめでたいことですが、何を注文したか分かりません。iPad 2か新しいiPadか。3/12届けならiPad2ですか。新しいiPadなら発売日前の発送は信じられないでしょうね。

書込番号:14258406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/08 12:52(1年以上前)


16/03/12



2012 3月16日のようです

僕も勘違いしましたのでw

書込番号:14258423

ナイスクチコミ!6


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/08 13:05(1年以上前)

自分も最初、あれっと思ったのですが、12日ではなく12年です。
日本時間の夜中にうわさのイベントがあったということで、もしやと思い、朝、アップルオンラインストアを見てみると、アイパット3の予約販売が始まっていました。速攻で注文したら、16日お届けで、購入できました。オンラインストアでは午後になっても16日お届け予定で買えるので、比較的楽に購入できそうな気がします。記事を読むと新しくなったディスプレイの製造が遅れるみたいなことが書いてあったのでどうでしょうか。

書込番号:14258483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/03/08 15:50(1年以上前)

すいません!

大きな勘違いでした。

お騒がせしました。

書込番号:14258981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/09 10:17(1年以上前)

>オンラインストアでは午後になっても16日お届け予定で買えるので、

この”お届け予定” は信用できない。今までの経験からして暫定的な値。
中国から日本についた時にお知らせが来るようだけど、そこからさらに
2,3日かかるのが通例。

日本に在庫がある時はもっと早いことはある。

私はうっかり刻印モデルを選んでしまった。売る時に困るし、出荷少し
遅れるだろうな・・・。

書込番号:14262309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング