『Apple Store 34,800円?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Apple Store 34,800円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

Apple Store 34,800円?

2012/03/08 21:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 FM-sagaさん
クチコミ投稿数:2件

“新しいiPad”が出て、iPad2は上記金額へ値下げ販売しているのに…
こんな値段でわざわざ買う人がいるのかな?

書込番号:14260308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/08 21:28(1年以上前)

値下げされたのは16GBですし、大容量が欲しい人は買うのでは?
あと発表されたばかりですし追いついていないんだと思いますが

書込番号:14260323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/08 21:46(1年以上前)

本日ヨドバシカメラ横浜店では全機種10,000円値下げされてましたよ。
ただし、32GB、64GBは数量限定といわれてました。

書込番号:14260434

ナイスクチコミ!0


スレ主 FM-sagaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/08 21:50(1年以上前)

そうですね値下げしているのは16GBだけですね。
新iPadは触ってみないとわからないけど以下の違いどう見るかですね
iPad2(価格.com) 新iPad(Apple Store)
16GB  39,989  ⇔   42,800
32GB  45,750  ⇔   50,800
64GB  54,800 ⇔ 58,800

書込番号:14260466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/08 23:17(1年以上前)

値下げしてるのが16だけというより32と64はもう販売中止でしょ?
流通在庫のみってやつ?

書込番号:14260990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/08 23:22(1年以上前)

まただ…
販売中止じゃなくて販売終了です。って言われますよ。

書込番号:14261015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/08 23:46(1年以上前)

ケロヤマさん>
アップルショップの男の人にききました。
中止じゃなくて終了なんですか?だとしたら嘘つかれたかな…

書込番号:14261148

ナイスクチコミ!0


ipukunさん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/09 12:29(1年以上前)

ipad2を買うか?新型ipadを買うか?迷ってます。
昨夜、ヨドバシカメラ吉祥寺店で、ipad2 64Gが50,800円でした
新型と8,000円差。どうなんでしょうか?この差は…。

書込番号:14262704

ナイスクチコミ!1


Yottariaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/09 17:42(1年以上前)

iPhone 4に買えたときもう前には戻れないぐらいRetinaに衝撃受けましたからね。
iPadの大きさだとそれ以上の差かと想像します。
私なら絶対新型ですね
2を単体で見れば満足でも16日に新型iPadを触ったとたんメチャメチャ後悔しそうで・・
8000円の差など屁でもないと思います
いまさら、昔のSD解像度のテレビに戻れますか?

書込番号:14263739

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/09 23:28(1年以上前)

iPadってそんなに近くから凝視するデバイスじゃないから
視力が1.5とかある人以外は今の解像度でも問題ないとおもう

これから買う人は値段的に新型でぜんぜんOKだろうけど
最近2を買った人にはまるで魅力ないかもね

書込番号:14265364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング