※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
こういう物にはまったく疎い人間なんですが、このタブレットでネットショッピングは出来ますか??
またPC・タブレット・スマホのなかでネットショッピングするならどれがお勧めですか?
現在は携帯でネットショッピングをしてます。
書込番号:14269380
1点
雨のセナさん、おはようございます。
iPadでもネットショップは出来ます。ちなみにネットに繋ぐにはWi-Fiか3Gモデルでネットに繋ぐことになります。
ネット通販ぐらいなら、パソコン、タプレット、スマホ。どれを使っても大丈夫じゃないですかね。
僕の場合はキーボードに一番慣れているので、パソコンです。(タッチタイピングが出来れば一番早いのでは?)
書込番号:14271208
![]()
1点
黄昏信州人さん、朝早くからご返信ありがとうございます。このご時世になってもタブレットはもちろん、PC・スマホも持ち合わせて無かったので今更人には聞けませんでした。ありがとうございました。
書込番号:14271281
2点
うちの嫁さんはパソコン使わずに全部iPadでやっちゃいます。パソコンはピグ専用w
書込番号:14271843
1点
最近iPadでネットショッピングしていないので、不確かですが。
iPhone4で、ヨドバシのネットショッピングをしようとしたら(店頭よりyodobashi.comの方がはるかに安かったので)。
カートには入りましたけど、決済ボタンを押しても決済に移れませんでした。
PCでも映画館の予約にFirefoxで予約しようとしたら、席は選択できたのに決済できず、IEでやり直したことがあります(お陰でFirefoxで予約仕掛けた一番良かった席はロックされてしまい、その後ろにせざるを得ず)。
確実性を取る場合、現状PC+IE以外は何が起こっても文句なしねというところだと思います。
書込番号:14272248
0点
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








