『SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)

2012/03/11 00:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 StoodUpさん
クチコミ投稿数:10件

AppleStoreで3/8にiPadWifiモデルを予約しました。予約時にはなかったのですが、現在「SoftBank Wi-Fi スポット2年間(無料)」の注文画面がAppleStoreに出てきます。ソフトバンクのWEBにAppleStoreで購入の場合は2年間無料と記載されているので、予約時に注文していなくても、iPad到着後にID発行の出続きをし「SoftBank Wi-Fi スポット2年間(無料)」が利用可能と考えてよろしいでしょうか?お教えください。

書込番号:14270472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/11 00:17(1年以上前)

私もAppleStoreで3/8の朝7時にiPadWifiモデルを予約しました。「SoftBank Wi-Fi スポット2年間(無料)」の選択画面予約時にありましたよ??一応ポチっときましたし。

書込番号:14270511

ナイスクチコミ!2


スレ主 StoodUpさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/11 00:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
オンラインAppleStoreをよくみると、
アクセサリーもサポートも見逃しているのに気がついたので、
私の勘違いで、目に入らず予約したみたいです。

書込番号:14270553

ナイスクチコミ!0


ハンpixさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/11 05:56(1年以上前)

私も8日の朝、仕事に行く寸前にオンラインストアに繋がりにくい状態で焦って注文したため、SoftBankのWi-Fiスポットのオプションをつけるのを気づかないで飛ばしてました。
9日の昼に0120-993-993のサポートに電話して、Wから始まるご注文番号を伝えるとすぐにオプション付与の対応をして頂けました。
注文状況が処理中である間に連絡してみてはいかがですか?

書込番号:14271186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/11 08:46(1年以上前)

私も無料なので申し込みました。

ただ、現在も iPad1, iPad2でWi-Fiスポットは使えるように設定済みですが、
Wi-Fiスポットが有効だったことは滅多にありません。

使えなくても悲観することはないと思います。
駅のホームで使えるといっても、スポットから10m以上離れると駄目。
ホームで使えるというなら、3個所以上設置してほしい。東京駅の
ホームでこれですから、ほかは推して知るべし。

書込番号:14271481

ナイスクチコミ!0


shichaさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 08:51(1年以上前)

私は銀座線、日比谷線と使って通勤してますけど殆どの駅でつながりますよ
iphoneですけど

書込番号:14271501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/11 10:23(1年以上前)

>注文していなくてもiPad到着後にID発行の出続きをし「Wi-Fiスポット」が利用可能と考えてよろしいでしょうか?
なぜ注文していないオプションが利用可能と考えられるの???無料だから全員使えて当然だろ!?って?
都合のイイ解釈になっているので、万が一使えなくても文句は言えない状況だよ。

もし使いたいのなら問い合わせをして付与してもらう必要がある。

書込番号:14271839

ナイスクチコミ!1


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/11 15:00(1年以上前)

私はWi-Fi スポット(2年間)(無料)は付けましたが。

つけてない場合は直接電話すれば大丈夫だと思います。

しかしなぜ無料のものをアップルはわざわざオプションにしたのかと思います。

初めから付けてくれたらいいのにと思います。

しかもWi-Fi スポット(2年間)(無料)は完全に繋がる状態にするには各自でiPhoneの携帯からの場合は必ず通信は3Gでしか登録出来ません。

何でwifi経由ではダメなんだろう?

iPadの場合は結構厄介ですね。

iPhoneならWi-Fi スポット(2年間)(無料)は一括設定のプロファイルがあるのですが。

書込番号:14272938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/11 15:49(1年以上前)

>無料のものをアップルはわざわざオプションにしたのかと思います。

いやがる人が中にはいるのかもしれない。2年すぎたら有料になるのかもしれないし。
アップルにしてみれば、あくまでユーザーの申し込みという形にしておきたいのだろ
うし・・・

書込番号:14273135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/03/11 17:54(1年以上前)

ヒント
「ソフトバンク」

書込番号:14273741

ナイスクチコミ!0


ハンpixさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/11 19:20(1年以上前)

なるほど、解約するのを忘れるっていうのが狙いなんですね?
忘れたら、月々490円くらいかかるってことなんでしょうか?

書込番号:14274117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu5710さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 22:41(1年以上前)

アップルストアへ電話しましょう。

私も忘れていまして、本日電話で申し込みしました。

大変、丁寧な対応をしていただきましたよ。

ただし、なかなか電話がつながりませんが・・・・

がんばってください。

書込番号:14275375

ナイスクチコミ!0


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/12 05:54(1年以上前)

Wi-Fi スポット(2年間)(無料)は登録解除しないと自動で2年目以降有料で勝手に引き落としとかではないでしょう?

私はその辺詳しくないのですがもしそうだったら速達サービスのAmazonプライム並みにたち悪いですね(苦笑)

SoftBank Wi-Fi スポット2年間(無料)は確か無料登録がない場合は各時間ごとに金額を手動で支払うシステムでしたよね?何分いくらとかってやつ。

自動引き落としでは無かったハズです多分…



書込番号:14276591

ナイスクチコミ!0


スレ主 StoodUpさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/12 09:49(1年以上前)

皆様ありがとうございました。皆様のアドバイスのおかげで、AppleStoreに連絡したところ快く変更していただけました。常時なのか週末明けのためか定かではありませんが、今朝9:00から電話して9:20に繋がり、10分間保留状態で、9:35変更手続完了。「商品出荷のお知らせ」メール到着後でも変更可でした。

書込番号:14277029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング