※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
ここの値段がどんどん下がってますね。
Appleストアでは16G Wi-fiは34800円になるようですが、ここではいくらまで下がるのでしょうか?
購入予定なのですが、どこで買おうか迷ってしまいます…。
書込番号:14275818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
在庫整理なのですかね〜?
ヤマダで16G残り1台だったので
無理を言ったら32500円まで下げてくれました。16Gは入荷未定ですが32、64は在庫が沢山ありとの事です。
書込番号:14276313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
忘れてました。。
16Gで充分ならまさに買い時ではないでしょうか。
あとはオークションですかね。
新品未使用、保証付きでが30000円とかあります。リスクはありますが。
書込番号:14276324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップルストアで整備済製品を買うのはいかがでしょう?
メーカー保証もしっかり付いて、iPad2 16GのWi-Fiモデルなら30,400円で手に入ります。
常に在庫があるわけではありませんが、週に何度かは入荷(?)しているようです。
ちなみに私は去年の今頃、初代iPadの整備済製品を3万ちょっとで買いました。
故障などは一度もありません。外観も不満な所は無く、液晶も綺麗です。
今年は、「新しいiPad」の64Gモデルを予約しました。
古くなった初代iPadは子供に譲ります(^^)
書込番号:14280005
0点
そんなものがあるんですね!
最近どんどんネットショップの価格が下落しているので、ネットで買おうかと思ってましたが、Appleの方が安心ですね!
書込番号:14280176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








