『SoftBankWi-Fi』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『SoftBankWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SoftBankWi-Fi

2012/03/17 18:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:20件

iPad2を購入しました。
2年間のSoftBankWi-Fiをつけて、設定をしたのですか、Wi-Fiが圏外になり再びSoftBankWi-Fiのエリアに入ると毎回IDとパスワードの入力が必要になってしまいます…
これは仕方のないことなのでしょうか?
設定は自動接続になってしまいます…

書込番号:14303558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/17 21:09(1年以上前)

>Wi-Fiが圏外になり再びSoftBankWi-Fiのエリアに入ると毎回IDとパスワードの入力が必要になってしまいます

ん?徒歩で使用ですか?

iPadのSoftbank Wi-Fiスポット2年間は「mobilpoint」と「0001softbank」
あんまり使わないFONの3つですが
iPhoneなど契約者は0002softbank、など5種のスポットが使えます。

つまり全てのWi-Fiスポットが利用可能ってわけじゃないようです。
ですが電波を拾えばポップアップしパスワードを求めると思うので
それにあたるのではと想像します。(プロファイルしてあれば自動でつながります)

3Gモデル(4G)やiPhoneのように歩きながら通信出来ると思ってはいけない
と思いますよ。

書込番号:14304190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/03/17 22:21(1年以上前)

すいません。
説明不足でした…
例えばSoftBankWi-Fiが使える店に入って、Wi-FiのIDと、パスワードを入力して使ったあと、
店を出て、違うSoftBankWi-Fiが使えるところへ行きます。
そうすると、iPhoneは自然にSoftBankWi-Fiがつながる(ログインする)のですが、iPadは再度IDとパスワードを入力しなくてはいけません…。
IDとパスワードを入れなくても自然に繋がる様にするには、何か方法があるのかってことです。

書込番号:14304645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/18 09:20(1年以上前)

junichi1977さん

毎回入力は昔からの仕様ですよ
めんどくさくする事で利用者を減らそうとしてるのかな?

書込番号:14306507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/18 10:24(1年以上前)

毎回入力を求められる仕様は、嫌がらせみたいだね。
IDも、パスワードも長いし、覚えきえないっちゅうの。いつも携帯のメモ帳に入れて再接続のたびに読んでいる。
で、つなっがったと思ったら、マクドなんかじゃ接続者が大杉で、スピードが遅いし。
結局安かろう悪かろうで、使えないのが、SoftBankWi-Fi。

最近はいらつくから光フレッツのオプションサービスの光ポータブルを使っている。

書込番号:14306770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/18 13:49(1年以上前)

やはり接続の度に入力しなくてはいけないのですね…
長いパスワードを覚えてられないです…
壁紙にでもしてやろうかと検討中です(笑)

書込番号:14307702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/18 14:01(1年以上前)

>壁紙にでもしてやろうかと検討中です(笑)
PW打ち込む画面から壁紙が見えない罠...
これに関しては丸暗記かメモを持ち歩くしかないとおもうよ

書込番号:14307737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/18 14:03(1年以上前)

あっ、そうですね(笑)

書込番号:14307748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/19 07:55(1年以上前)

そのうち糞めんどうになって使わなくなる。
結局要らない。
他社の公衆無線LANサービスに加入したほうが幸せになれる。

特に、マクドは、iPhoneユーザーが多すぎて、まったく繋がらないことが多い。(特にランチタイム)

書込番号:14312053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング