『中古iPad2の初期化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『中古iPad2の初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

中古iPad2の初期化

2012/03/26 16:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

中古のiPad2を購入したのですが、前使っていた人の設定やデーターが少し残っているので初期化したいのですが、初期化するとOSはどうなってしまうでしょうか?

OSは最新バージョンではなく古いハージョンが入っていたので、しばらくそのまま使いたいのですがOSも書き換えられてしまいますか?そもそもOSって初期化できるのでしょうか?

設定 → 一般 → リセットの中に「すべての設定をリセット」と「すべてのコンテンツと設定を消去」とあるのですが、出荷時に戻すのにはどちらがいいでしょう?それともiTuneを使って初期化した方がいいです?

質問ばかりで済みません。

書込番号:14349689

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/26 17:28(1年以上前)

設定画面から設定の初期化をすればOSそのままですよー

OS自体の調子が悪いとかで
OSの入れ替えで初期化すると最新のiOS5.1強制です
酷い話です

書込番号:14349877

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/26 19:34(1年以上前)

すべての設定をリセット:設定のみリセットなのでアプリやデータは残ります。
すべてのコンテンツと設定を消去:初期状態になります。

すべてのコンテンツと設定を消去後に新しいiPadとして初期設定を行えば
OSのバージョンはそのままに使えます。
iTunesで更新を求められますが、いいえで維持出来ます。

ですが、iOS5.1に上げても、変に重くなったりは無いので
旧バージョンにこだわる必要はないです。

書込番号:14350467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/26 23:17(1年以上前)

>捨前夜成仏さん、Re=UL/νさん

どうもありがとうございます。OSのバージョンそのままで「すべてのコンテンツと設定を消去」で初期化okと教えて頂いて助かります。最新バージョンの情報もどうもありがとうございました。なんとなく不安だったので、質問してみて良かったです。

さっそくこれから試してみます。ありがとうございました。

書込番号:14351960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/04/06 18:37(1年以上前)

>OS自体の調子が悪いとかでOSの入れ替えで初期化すると最新のiOS5.1強制です
>酷い話です

復元はShiftキー押して同じバージョンのファームウェアを選択すれば、強制アップデートなんてされませんよ〜

書込番号:14400602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/06 20:36(1年以上前)

ほにゃらら人さん

それはOSの復元じゃなくてアプリと設定の復元ですよ〜
OSの再インストールは最新強制ですよ〜

書込番号:14401056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/04/07 04:29(1年以上前)

>それはOSの復元じゃなくてアプリと設定の復元ですよ〜
>OSの再インストールは最新強制ですよ〜

や、復元で行われる動作は“OS再インストール後にバックアップを適用”ですから、
再起動後に出る選択肢でバックアップを適用せず、新しいiPadとして認識させれば同じ事になります。

書込番号:14402734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング