『ロジクールのキーボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ロジクールのキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロジクールのキーボード

2012/07/08 19:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

ロジクールのキーボードTK710を使われている方にお聞きしたいのですが、実際の使用感はいかがですか?
打ち込みや携帯性などいかがでしょうか?
購入検討中のため、よろしくお願いします。

書込番号:14781251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/07/14 15:42(1年以上前)

今日届いて使ってます。携帯性はなかなかです。smart coverと違って閉まってからの磁石固定がないのが困ります。
キーの配列はcaps lockの位置以外は満足です。もともと英語キーボート使いなので違和感はないです。
できれはcaps lockの位置にcontrolが欲しいです。どうにかしてcontrol <-> caps lockしたいです。

書込番号:14806060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2012/07/14 16:43(1年以上前)

Pz.Lehrさん、こんにちは。
磁石固定とは、フタとした場合にってことですかね?不意に開いてしまう感じなんでしょうかね。
携帯性は良さそうという事なので、購入してみようかと思います!
打ち込みは慣れれば使えると思いますので、今日ヨドバシにでも寄ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:14806250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/07/14 16:46(1年以上前)

そうです。閉じても固定されないので開いてしまいます。
ゴム製のバンドで固定したいと思ってます。

書込番号:14806262

ナイスクチコミ!1


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2012/07/16 09:37(1年以上前)

Pz.Lehrさん、おはようございます。
早速ヨドバシで購入しました。確かにパカパカしちゃいますねぇ。
家にあった、少しオシャレな?ゴムバンドを付けたら正解でした。
色々とありがとうございました。
またよろしくお願いします。
まだまだipad2でいけそうです。

書込番号:14814188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/06 21:58(1年以上前)

私もゴムバンド買ってきました。

このキーボードが純正のようで気に入ってiPadを買いました。
使っているうちに小さいノートと同じだなあと考えたりもしますが
初iPadを楽しんでみることにします。

エクスプローラーの戻るボタンが左上にあるので結局指タップする
ので、Blutoothマウスも揃えてすっかりノートパソコンのようです。

書込番号:14904150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング