※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
ipad2をkakakuで買おうかヤマダ電機で買おうか迷っています。
ポイントは付くのでしょうか?
ヤマダの現金は34800円ですが、もしヤマダでポイントが付くなら、ヤマダにしようかと思っています。
書込番号:14873080
0点
今日、近所のヤマダにポイント狙いで買いに行きましたが、白のみ3%のポイント付与と言われました。
店員の説明では、店舗によってポイントに差があるそうです。
来店前に、電話で確認するといいと思いますよ。
書込番号:14874026
1点
今月の第一週の時の話しになりますが、、近所のヤマダはiPad2には付くと言われました(iPad3はダメ)
書込番号:14874480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょうどiPad 2を買う予定ができたので、ここの書き込みを見て私の買い物に行ける範囲(東京郊外と神奈川圏)でヤマダ電機に6件ほど電話して確かめたのですが、どこのお店もポイントはつきませんでした。はて?ガセ情報だったのかな。
いったいどこのお店でポイント付きなんでしょうか。
書込番号:14902425
0点
私の調査では茨城、埼玉付近でポイントが付くのは1件でした。(3%のみ)
以前の書き込みで10%付くという話も合ったので期待しましたが、店舗によって違いすぎますね。
書込番号:14904169
0点
7月中旬の話ですが、
私も親族へのプレゼントとして購入をする際に、
ヤマダでポイントが付くというクチコミを見ていたので、
都内の店舗で聞いてみたら、ポイントはダメと言われました。
しかし、iPad2に関しては、
他のヤマダではポイント付いているという話をして交渉したら、
店員さんが上長に掛け合ってくれて、
約2000円現金値引きをして貰えました。
(ポイントは本部通達?で無理らしいです)
プレゼントする日が迫っていましたし、
個人的には現金値引きの方が有難かったので、
その場で購入しました。
店舗に違いがあるみたいですし、
交渉する店員さん次第というのもありそうです。
書込番号:14951854
1点
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








