『LINEとの互換性が無い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『LINEとの互換性が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEとの互換性が無い

2021/03/23 01:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Nakachantさん
クチコミ投稿数:70件

永くこの機種を使用していますが、最近のアプリはほとんど「このiPadと互換性がありません。」という表示が出てインストールできません。LINEやアマゾンプライムビデオやU-NEXTなど全部ダメです。映画も見れません。古い機種なのでしょうがないのでしょうか?もし最近のアプリをインストールする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:24037314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2021/03/23 05:16(1年以上前)

iOSが古いのでアプリが対応出来ないのだと思います。
この機種はiOSのアップデートも終了しているので、新しい機種に買い換えるしか無いと思います。

書込番号:24037398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2021/03/23 05:19(1年以上前)

追記です。
もう少しハッキリ言うと、この機種は最新のアプリを動かすには能力不足なのでiOSのアップデートから外されています。

書込番号:24037399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/03/23 06:35(1年以上前)

>Nakachantさん

以前にインストールしたことのあるアプリであれば、インストールできる可能性はあります。

■古いiPadで使える旧バージョンアプリをダウンロードし2021年もフル活用しよう
https://keisuken.com/2020/05/old-ipad.html#toc5

書込番号:24037437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2021/03/23 10:17(1年以上前)

動くまでの苦労が楽しいのなら止めませんけど、動かしてもLINEだと文字入力のレスポンスが悪くて使い物にはならないですよ。

昔のiPadは音がいいのでわたしも持ってますけどね。
サポートされてないものをネットで使うのはさすがにやめた方がいいかと。

書込番号:24037684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nakachantさん
クチコミ投稿数:70件

2021/03/23 23:15(1年以上前)

皆さん、いろいろアドバイスを頂きありがとうございました。使用できるアプリを探してみます。Youtubeが見れたのでそれだけでも満足です。通常にネット検索は問題ないのでそまま使用します。あとスポッティファイのアプリがインストールできないのが残念ですがこれはスマホで十分聞けるので諦めます。皆様のアドバイス、心より感謝致します。

書込番号:24039000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング