『IPad2 Wi-Fi+3GモデルのGPS機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『IPad2 Wi-Fi+3GモデルのGPS機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IPad2 Wi-Fi+3GモデルのGPS機能について

2011/05/01 06:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

クチコミ投稿数:15件

IPad2 Wi-Fi+3Gモデルの購入を検討しています。 プリペイドプランで買って、3Gの契約が無くなった状態になっても、GPS機能は使えるのでしょうか? 3Gの契約が切れるとWi-FiタイプのようにGPSのない(使えない)IPad2になってしまうのでしょうか?。 お分かりになる方、お教えください。

書込番号:12956666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/01 09:40(1年以上前)

ウメパラさん、自分も同じ考えで
プリペイドプランで契約して使用しています。

自分の調査では最初のチャージなしでは30日で解約
最初のチャージから1年で解約となり、その時の違約金などは
全く無く、分割の支払いの場合でも一括支払いにもなりません。

そこで、使えなくなるのは3Gの通信とe-mailアドレスと無料wifiスポットのみになります。

肝心のwifi通信とGPS通信は全く問題なく可能なので、既にポケットWifi等を
持っている場合でカーナビとして使用したい場合はこの買い方がベストですね!!

以前wifiモデル+Pocket Wifiの組み合わせでカーナビソフトを使ってみたら
自車位置更新が5秒に1回程度しかなく、がっかりしたので今回はこの組み合わせで
バッチリでした。

書込番号:12957037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/02 12:33(1年以上前)

>メカマニアクスさん

私もプリペイドプランで3Gを購入しました。
過去、どこかの書き込みで
「通信契約が解約になってもソフトバンクの無料wifiは2年間使える」
との記載を見た気がします。
wifiタイプを買って、ソフトバンクの無料wifiをつけてもらっている人もいるんだから、
通信契約があってもなくてもwifiは使えるのではなかったでしたっけ?
もしご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:12961499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/05/02 19:01(1年以上前)

詳しいご回答ありがとうございました。IPad2はプリペイドプランでWi-Fi+3Gを買うことの決めました。

書込番号:12962601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング