『ウイルスなんでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『ウイルスなんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウイルスなんでしょうか

2011/05/19 01:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

家内が先日iPad2を購入しました。
さて、いろいろアプリを入れてやろうとしていた矢先です。
何やらクイックパッドとかいうレシピアプリをPCから同期して取り込んだ、
直後のタイミングだったのではないかと思いますが、
楽天ブックスのちら読みの後だったかもしれません。
そのあとから、ロック画面になると、
ロックのスライドの右側に薄い青色のマークが出まして、
画面の中央には見知らぬ男性の写真が表示されます。
ロック画面に写真など薄気味が悪いのですが、
これは何かウイルスにでも感染したのでしょうか。
この写真の削除の仕方が分かるかた教えていただけないでしょうか。
因みにレシピアプリは起動せずすぐに削除しました。
また、以前は閲覧できたちら読みも楽天ブックスの表紙だけで起動しません。

書込番号:13024823

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/05/19 01:40(1年以上前)

Appleの審査したapp store経由でしかアプリを入れられないためウイルスも入りません。

青い花はピクチャフレーム機能です。ロック画面で花をタッチすれば再び出てくると思いますよ。
写真アプリを起動すれば同じ写真があると思われます。

アプリが起動しなくなったら、ホームボタンを2度押しをしてアプリを長押しすると終了できます。
そして起動させる、これで治らなければ本体再起動です。基本ですから知ってたらスミマセン。
レシピアプリとはなんの関係もないでしょうね。

書込番号:13024899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2011/05/19 02:57(1年以上前)

>基本ですから知ってたらスミマセン

いやー、3日前に買ったばかりだったので知りませんでした(汗)

教えていただいたとおりやったら全て解決しました、
有難うございました。

書込番号:13024997

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/19 22:07(1年以上前)

一瞬ドッキリだね(^^;。画面の中央には見知らぬ男性の写真は何だったのかな?

書込番号:13027850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング