『在庫ありませんか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『在庫ありませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫ありませんか??

2011/10/18 09:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

クチコミ投稿数:90件

アレコレソレキャンペーンの影響?でどこに行っても在庫無し&入荷未定です。

神戸〜大阪あたりで在庫あったよ!という情報をお持ちの方いらっしゃいませんか??

書込番号:13643043

ナイスクチコミ!1


返信する
梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/10/18 11:42(1年以上前)

私は,キャンペーンの連絡がiPhoneのメールに来る前にたまたまソフトバンクのショップでキャンペーンのことを知り,その場で予約しました。メールが来た日の朝のことでそれほど速かったわけではありませんが,未だに連絡はありません。

書込番号:13643416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/10/18 12:08(1年以上前)

梶原さん

コメントありがとうございます。
キャンペーン前でも未だに連絡が無いのですね、、、

私が予約をしたのが14日の19時頃なのでまだまだかかりそうですね

もしかしてオンラインショップのほうが早いのかも!?なんて思っています。

書込番号:13643501

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/10/18 12:45(1年以上前)

たあちゃん☆ 様

iPhone 4Sの混乱が収まるまで後回しにされているのだろうと思っています。

アップルストアで赤の液晶カバーを注文しましたが,それは昨日届きました。 iPad2ももうすぐかな? このキャンペーンでそんなに爆発的に売れるとは思えないのですが,小さなソフトバンクショップに行ったのが失敗だったかもしれません。

書込番号:13643640

ナイスクチコミ!1


優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/18 22:51(1年以上前)

埼玉情報ですが、私は15日18時にコジマデンキで16GB黒を普通に購入できました。
ケーズデンキでは、キャンペーン前には各色潤沢にあった在庫が、15日17時時点で
白16GBの在庫なし・入荷未定と言われました。
iPhone購入者の七割が一緒に購入していったと聞いています。(10人中7台ですが)

今回のキャンペーンは期間限定ですので、期間ぎりぎりになると駆け込み需要が予想されます。
早めに手には入るといいですね!

書込番号:13646053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/10/18 23:14(1年以上前)

優斗さん

情報ありがとうございます。
やはりiPhoneと合わせて購入されている為、在庫が無いんですね。

白の64GBが一番入手困難ではと予想しております。

近場の家電量販店などにも問い合わせてみようと思います。

書込番号:13646207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度5

2011/10/19 23:55(1年以上前)

10月9日に妻のiPhone4Sを予約に行った時、店員さんから取り置きしましょうか?と聞かれたのでお願いしてきました。
ホワイト64GBです。
14日以降に来て下さいとの事で、15日に受け取ってきました。
もちろん4Sの受け取りの人達も多く来てましたが、私と同じくiPad2の方も結構いましたよ。

書込番号:13650666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/10/19 23:58(1年以上前)

幸せ研究所さん

ありがとうございます。
ちなみに場所は、関西でしょうか?

やはり今日も入荷連絡はありませんでした。

書込番号:13650677

ナイスクチコミ!1


0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/10/20 06:30(1年以上前)

SoftBankショップに聞いたら全国的に在庫切れで予約しない限り入手できないと言われました。
キャンペーン期間中に予約すれば、キャンペーン期間後に受け取っても、キャンペーン価格が適用されるとの事です。

書込番号:13651391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/10/20 07:13(1年以上前)

0S03229さん

やはりそうなんですね、、、

入荷がいつになるか現場では、全く未定ですが気長に待つとします。


書込番号:13651459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/10/20 12:23(1年以上前)

先ほど、予約をしていたショップより入荷の連絡がありました!

約1週間での入荷となったようです。

皆様、お付き合いありがとうございました。

書込番号:13652331

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/10/21 07:20(1年以上前)

私も,昨日入荷したとの電話がありました。 明日の朝取りに行きます。

書込番号:13655967

ナイスクチコミ!0


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/25 17:38(1年以上前)

うらやましいです。
私は大阪市外で7日にiPhone4Sを予約。その時にiPad2の16GB黒で話を進めました。(在庫無し)
14日にiPhoneは届いていましたが例のトラブルで断念。17日に登録作業をしてもらいました。
その時に完全なiPad2予約です。
私の分はまだ届いていないそうです。
昨日、32GB白が入荷したが予約分で終わったと…

16GBは実質0円なので申込者数が多いとか…

書込番号:13677052

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/10/25 18:04(1年以上前)

16GBは実質0円ではないですよ。ソフトバンクモバイルのホームページをご確認なさってみてください。確か1か月1800円くらいかかります。我が家の場合は64GBモデルなので月2500円くらいだったと思います。それにiPadを解約した残りの機種代金も分割で支払うので,当面は1か月5000円を超え,今までと変わりないくらい支払う必要があります。解約手数料も1万円近く支払いましたが長い目で見れば買い換えた方が得と判断しました。

書込番号:13677158

ナイスクチコミ!0


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/27 15:18(1年以上前)

> 梶原さん様
1860円の通信料分で「実質0円」というのはもう理解しています。
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/another_one/price_plan/
こちらを見れば「毎月のお支払い(機種代金含む)は」と書いてあるのですから。

書込番号:13685259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング