『マップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

『マップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マップ

2011/11/04 16:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

マップがサイコロ状にズレて表示されます。
再起動してもダメでした。
復元すれば元にもどるのでしょうか?

書込番号:13720627

ナイスクチコミ!1


返信する
KANDY-Mさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/04 22:10(1年以上前)

私のipad2も本日同じ症状になりました。同じく再起動しましたが治らず・・・。ネット環境の変更や位置情報などのオンオフ・PCとの同期など色々試しましたが治りません。復元はしておりませんが、他に方法は無いのでしょうか?

書込番号:13722111

ナイスクチコミ!0


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/04 22:18(1年以上前)

KANDY-Mさん 

バグみたいです。iPhoneも同じ症状になります。
明日には正常に戻ると思います。

書込番号:13722149

ナイスクチコミ!1


KANDY-Mさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/04 22:29(1年以上前)

OS03229 さん
やっぱりバグですか!色々イジくってましたが、復元は極力行いたくなかったので情報に感謝です。有難う御座いました。

書込番号:13722201

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/05 14:45(1年以上前)

iPad,iPhoneだけじゃないですよ。
数日前からVAIO type L でezナビウォークの地図画面を確認すると
同様に地図表示の破綻が起きて頭を痛めております。
ひょっとするとかなり大規模なものかもしれない。

書込番号:13724907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/05 14:56(1年以上前)

スレ主さん

これがバグで5日になれば治るという情報はどこから得たのでしょうか。
私のiPad2は5日現在回復していませんが。

書込番号:13724936

ナイスクチコミ!0


SBGT015さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/06 08:17(1年以上前)

今日になっても治っていませんね〜。。困ったな〜。。
他のナビアプリをつかうしかないか。。

書込番号:13728227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/06 09:09(1年以上前)

あまり話題になりませんね。
みなさんMapなんか使わないのかな。

書込番号:13728370

ナイスクチコミ!0


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/06 09:14(1年以上前)

都会の売れない素人カメラマン2さん 

まだ改善されないようで、。見通しが甘かったです。
改善を待ちましょう。。

書込番号:13728392

ナイスクチコミ!0


sstebさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 23:32(1年以上前)

何故なのかは解りませんが、今確認したら正常に戻ってました。

iPhone4もiPad2も4日の午後からつい先程までマップの不具合で困ってましたが、今は正常です。

みなさんも確認なさってみてはどうでしょうか。

書込番号:13732644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2011/11/07 01:50(1年以上前)

sstebさん、
情報ありがとうございました。
確かに正常に戻っているようですね。
参考までに、19時の段階で使った時はNGでした。

書込番号:13733157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング