『iPad2 アレコレソレキャンペーンでの料金について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

『iPad2 アレコレソレキャンペーンでの料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

スレ主 ET_ETさん
クチコミ投稿数:87件

2011/11にアレコレソレキャンペーン(*1)でiPad2 3Gモデルを手に入れました。
以降ずっとWiFiでのみ使用しております。(*2)
2013/03月までは毎月2200円でしたが(*3)、
2013/04月の請求では ウェブ基本使用料が値上がりし、加えて『(iPad専用)データ定額プラン 4200円』が追加されました。(*4)
(TVコール以外の通信料などの項目はありません)

WiFiでの使用のみなのでデータ定額料はかからないはずなのですが、料金体系が変更になったのでしょうか?
皆さんはどうですか?

(*1)アレコレソレキャンペーン=約100MBまでは無料(データ定額料なし)
(*2)iPad2 設定メニュー内の「モバイルデータ通信の使用状況」
     =2012/10にリセットしてからからずっと0バイト
(*3)TVコール =0
   ウェブ基本使用料=232
   ソフトバンクWiFiスポット(i)=361
   ソフトバンクWiFiスポット(i)無料特典=−361
   WiFiスポット(i)=105
   WiFiスポット(i)無料特典=−105
   月月割り=−232
   端末代=2200          合計2200
(*4)(iPad専用)データ定額プラン=4200
   TVコール =0
   ウェブ基本使用料=300
   ソフトバンクWiFiスポット(i)=467
   ソフトバンクWiFiスポット(i)無料特典=−467
   月月割り=−1714
   端末代=2200
   ユニバーサルサービス料=3    合計4989

書込番号:16126197

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/12 20:39(1年以上前)

機種変更してもキャンペーンが中止になるようです。
該当しないか確認した方がよいかもしれません。
詳しく書いてありますので参考にどうぞ。
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-108.html

書込番号:16126258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ET_ETさん
クチコミ投稿数:87件

2013/05/12 20:49(1年以上前)

さっそくありがとうございます。
確かに3/8にiPhone4SからXx203SHに機種変更しました。
これが原因ですね。分かりました。
解約するか、テザリングでiPadを使用するという手間がなくなる代金として11月まで契約を継続するか、選択したいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:16126283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオーナーiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの満足度5

2013/05/13 12:10(1年以上前)

アレコレソレキャンペーンの「主機iPhone解約時やiPhone以外への機種変更時には条件解除になる」は、事前に説明聞いて同意したはずなのに機種変更時などにはついうっかり忘れがちになりますね(汗)

私は945SH GとiPhone4を契約していて、945SH GをiPhone5に機種変更したときにiPhone4を解約しようとして販売店から「それだとiPhone4と従のiPad2のアレコレソレキャンペーンがなくなって月額料金上がりますが。」と指摘されて試算してもらった結果、更新月の今年6月までは持っていた方がほんの少し安く付くということでiPhone4は現在塩漬けに。

iPad2契約前に熟考してアレコレソレキャンペーン解除条件も理解してたはずでもこうですしねぇ・・・。

書込番号:16128309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ET_ETさん
クチコミ投稿数:87件

2013/05/13 13:56(1年以上前)

そうですね。1年半も前の事なので説明をされた(であろう)事すら記憶の彼方です。
203SHに機種変更した際に一言教えて貰えたら、疑問に思わなくても良かったですね。
(教えて貰っても機種変更はやめなかったですが(笑))

今、違約金を払って解約しても、11月に満期を待って解約しても、5000円程度しか差がないので、このまま定額契約を続ける事にしました。
これで、203SHのテザリングの規制を気にする事なく外でiPadが使える!!

皆様、お騒がせしました m(_ _)m

書込番号:16128582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング