『もう、古い機種?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

『もう、古い機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

もう、古い機種?

2015/02/24 01:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

クチコミ投稿数:55件

勉強のためにと、ヤフった初代はアプリが門前払いで使い物にならない?ほど。
2はびびりながら8.1.3にアップデートすると初期動作は遅いけど、使えます。
アンドロイドのほうが使い勝手はいいのだろうがパソコンを使わない、
若い世代にはいいのでしょうね。
ポップアップで開いた文章にも下線を引いたりマーカーを入れられるのは
今のところアンドロイドだけのような気がします。その点ipad残念。

書込番号:18511944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2015/02/24 01:38(1年以上前)

追伸です。お年寄りと若くてもパソコンを使いきれていないあなた!
身近にパソコンを使い慣れた人がいるならタブレットを買ってしまう前に
これを買おうと思うんだけど、一言、言うと
吉な電子ライフが遅れるかも?

書込番号:18511983

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/24 05:59(1年以上前)

何を今さら。

すでにiPad2が出てから、4世代も新しいのが出てるのに。

アップデートに対応してくれているだけいいんじゃないの?

書込番号:18512138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度5

2015/02/24 13:53(1年以上前)

>ポップアップで開いた文章にも下線を引いたりマーカーを入れられるのは
>今のところアンドロイドだけのような気がします。その点ipad残念。

iPadは基本的に標準アプリが対応できるファイルはそちらが起動するので多少限定されますが、
そういう多彩な編集できるのはアンドロイドだからというよりはお使いの機体でそんなアプリが割り付けられてるからで、その辺はWindowsタブレットでもデフォルト起動アプリの割り付け次第で可能です。

iPad2、Appleとは思えないくらいすごいよね。
慣例では去年までにはサポート切ってるような発売時期と性能なのに未だに販売されてるしOSアップデートしてくれるし。同世代のAndroidタブレットはOSバージョンが上げられないハードウェアのためにサポートされないアプリとかも増えてきてるのに。

でも今iPadを手に入れるなら個人での利用にはAir以降かmini retina以降でないと先がなさそう。

あと、2番目の追伸分の要旨がわかりません・・・。

書込番号:18513172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/02/25 08:16(1年以上前)

嫁はSkypeとネット検索で使っています。
高速CPUが必要なゲーム、アプリ以外ならば
問題ないはずです。

書込番号:18515923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2015/02/25 15:45(1年以上前)

はいはい、(電車の中では)パソコンを使わない若い世代がやってきましたよっと。

iPad2がサポートあるのは、miniのせいだと思いますけど。mini(1)は中身がiPad2なんで。

初代ミニでもそこそこに使えてるんだが、Air2に乗り換えるべきか、、、

>ポップアップで開いた文章にも下線を引いたりマーカーを入れられるのは

なんのことだかさっぱりわからん。

iOSが文字列選択とかコピペとかが話にならん位使いづらいってのはあるけど、まぁ、タブレットは所詮Webブラウザーはオマケ程度だしね。

書込番号:18517032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング