『1ヶ月前にiPad購入、そして2へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

『1ヶ月前にiPad購入、そして2へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 1ヶ月前にiPad購入、そして2へ

2011/05/03 21:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

クチコミ投稿数:67件

2を待ちきれずに3月末にiPad1購入。
2発売も余り心動いていない中、5月1日ふらりと寄った知立ソフトバンクで最後の一台16G 3G+WIFIホワイトを衝動予約。
本当に欲しいのか2日悩んで再来店しました。
機種変更で今のiPad1の契約に2360円追加で購入できると思い、手続きへ。
ここで、機種変更は半年契約していないとできないことが判明。
そこで、現在のiPad1の契約を解約して、新規にiPad2を契約。
期間外契約解除金1万円弱を払うが、月々の通信費支払いは変わらず、iPad1機種代金1500円を追加で払う事に。
何となくよかった気がします。
以外とすんなり購入できてびっくりしました。入荷する店舗は限られているようですね。
まだまだケースや風呂フタの購入のは踏み切れずに口コミをじっくり見ています。
純正風呂フタのオレンジにハードカバー白かクリヤーが今の希望かな?皆さんのおすすめは?教えて下さい。

書込番号:12966861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2011/05/03 22:52(1年以上前)

「風呂ふた」は超〜便利です。ちょっとめくると即起動。紺色の革のやつを使っていますが革製の表面には使用に伴って自然にキズがつきます それも味となるのでしょうね。
 あと裏側に貼る薄い保護フィルムがあればいいなって思っています。

書込番号:12967375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/05/05 07:55(1年以上前)

家の近所のヤマダ電機には比較的に2のカバーや風呂フタは揃ってます。
外で使用する事が多いのですが、ハードカバーや革製のしすてむのーとみたいのがいいのでしょうか?
保護シート見たいのだと心配で…

書込番号:12972512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/10 17:24(1年以上前)

4月28日にビックカメラでiPad2Wi-Fi+3Gモデル 64GB[ホワイト]とクリーム色の革製カバーを買いました。夕方たまたま見に行ったら、ちょうど各モデル1台ずつあります(WiFiモデル以外)とか言われての衝動買いです。
カバーですが、色目だけ見て革製のクリーム色にしたのですが、家に帰って取り出したら、革の臭いというより海草のような強烈な香りがしました(吐き気がするくらい)。我慢できず、物干しににつるして3日ほど臭い抜きをしましたが、それでも抜けないので店に持っていってほかのものと代えてほしいと頼みましたが、Apple純正は一切返品できないので直接Appleに交渉したらと言われました。その場で電話し、何度も待たされながら20分くらいかかって、結論は「そんなクレームはまったくないので、返品・交換はできません」でした。店員(この臭いはひどいですねと賛同してくれた)から、石鹸と一緒に袋に入れてみたら多少良くなるかもといわれて、毎晩そうしています。
臭いに敏感な人は、革製タイプにはご注意を!!(売られている状態ではパッケージに入っているので分かりません)
ちなみに臭い以外の使い勝手はGoodです;^^

書込番号:12993913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング