『支払いに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

『支払いに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

支払いに関して

2011/05/26 18:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

クチコミ投稿数:513件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの満足度5

iTunesストアと携帯電話の支払いに関してはクレジットカードを分け
引き落とし銀行を分けている。なぜなら限度額の問題があるからだ。
両銀行とも10万円以上の残高で、引き落とし不可という状態にはすぐ
ならないが、一度でも不可になるとブラックリスト。いまの法律で
そうなってる。だから、カードで何をどれだけ買ったかという内容は
重要なのだ。信用情報に×がつくと、すべて借りられなくなる。

SB○○○では間違った説明を受けた
iPad2から操作し購入したアプリで継続購入のものは携帯電話のカードから
つまりソフトバンクからの支払いになります。?本当ですか? 本当です。

でもソフトバンクiPadテクニカルサポートセンターの話では
そんな話は聞いたことが無いと言われた。すべてアップル社からの請求に
なるはずで、ソフトバンクから請求が行くことはないと言われた。

次に支払い通知(レシートに関して)の遅延について
パソコンで購入した分に関しては今週もしくは翌週までにはメールで通知が
いく。しかし5月上旬に購入したiPad2からの分は、翌々週のメールになる
遅延があった。これは実際にあったと言われ納得した。今はパソコンと同様
に通知が行くようになっている。

本当にね、5月5日にiPad2でもしドラを購入して、ぜんぜんメール来んなぁ
来たのは5月17日、他の請求と合わせて来たのでスルーしてしまった。メール
はフィルターで、アップルを作って、請求が正常通りか確認することを
おすすめする。カード会社に請求が来てからじゃ、色々面倒だしな。

書込番号:13054396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/26 19:08(1年以上前)

このスレを建てた意味が良く判りません。
Appストアの支払いはヨドバシかビックのポイントで
買ったiTunesカードでやってます。

クレジットカードの引き落としができなかった場合も
一度でブッラクリスト化は聞いたことないですが確認
情報でしょうか?二度目の引き落としか振り込み対応
じゃないですか。

書込番号:13054523

ナイスクチコミ!2


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/05/26 20:32(1年以上前)

意味がわからん。買ったアプリはメモっとけばいいですよ。
アプリ程度の金額で限度額?そんなカードあるんですか?

書込番号:13054837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/26 23:04(1年以上前)

スレの趣旨と離れますがさっきヨドバシ横浜店にitunesカードを買いに行ったら、1万円のを買えば1500円のカードが無料でついてくるキャンペーンをやってて買い込んでしまいました。

書込番号:13055653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの満足度5

2011/05/27 04:11(1年以上前)

いいえ、一回目でブラックリスト入りですよ。

その他のカテゴリに分けているのに、なにか問題でもあるのか?

書込番号:13056365

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/05/27 05:25(1年以上前)

>いいえ、一回目でブラックリスト入りですよ。

実際に支払い延滞したことある?

書込番号:13056391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの満足度5

2011/05/27 10:15(1年以上前)

ないよ。会社に出入りしている会計士さんから、信用情報の法律が変わってるから
一回でも支払い遅延を起こすとブラックリスト入りだと聞いたよ。

書込番号:13056922

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/05/27 12:36(1年以上前)

へ〜。みずほ銀行集団訴訟起こされなくて運がいいんだね。
一回でブラックリスト入りじゃ相当すごい人数がブラックリストにはいっただろうに。

書込番号:13057278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/27 17:46(1年以上前)

使ってるところで調べたら
DC:使用不能になる可能性ある
JCB:カード発行、金融機関で処置が違うから個別に問い合わせ
ビュー:連絡後に振り込みまたはATMで

ブラックリストの定義も不明だし、ブラックリスト入りするかまでは
調べても不明やね。

書込番号:13058087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/05/29 01:21(1年以上前)

通常、ブラックリストというのは新規にカードの発行が受けられなく状態をいいます。一回引落しができなくても、すぐにその分を振り込めば問題はありません。但し、カード会社、使用残高によっては延滞した分を決済しないと使えないことはあります。1回やそこら延滞しただけでブラックにのることはないです。ただ、120日か130日以上の延滞になると仮に返済をしても当分の間どこのカード会社であれ使えなくなります。いわゆるブラックになるということです。気をつけなくてはいけないのは、延滞した金額よりも、延滞回数です。たとえば同じカードで1日に2回キャッシングなんかした場合、仮に5000円が2回でも、決済日に2回連続延滞したことになるので、その場合は3ヶ月か6ヶ月使用不能になります。お金の管理が出来ない人はカードなどを使わない方がいいのかもしれません。経験から書かせて頂きました。

書込番号:13064455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング