『3G回線と自宅でのWI-FI』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

『3G回線と自宅でのWI-FI』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3G回線と自宅でのWI-FI

2011/10/29 12:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

クチコミ投稿数:51件

同じようなスレッドが立っていましたが、いまいち理解できないので

あれこれそれキャンペーン狙いです
3G回線のみオフにして、自宅WI-FI接続だけ使用というのは可能なのでしょうか
(SIMカードを抜く、とうのがこれに当たりますか?)

また、外出先で3G回線オフ、公衆LANやソフトバンクWI-FIスポットなどの接続を利用した場合の通信料の扱いなどはどうなるのでしょうか?

重複するような質問で申し訳ないのですが、どなたか教えてください、よろしくお願いします

書込番号:13693534

ナイスクチコミ!0


返信する
@kero@さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの満足度5

2011/10/29 14:45(1年以上前)

私も「アレコレソレ」購入組みです。

>3G回線のみオフにして、自宅WI-FI接続だけ使用というのは可能なのでしょうか

もちろん可能です。機内モードでもOKですが、心配なら3Gオフで完璧です。
その状態で使用していますが、パケット使用量は増加してません。また、SIMは抜く必用はありません。

>また、外出先で3G回線オフ、公衆LANやソフトバンクWI-FIスポットなどの接続を利用した場合の通信料の扱いなどはどうなるのでしょうか?

Wi-FI利用の場合は3Gの通信料は必要ありません。

どうしてもご心配でしたら、「DataMan Pro for iPad」と言う有料アプリ(350円)があります。私は入れていませんが、これを入れて3Gを100MBに設定しておくと、超えた場合に通知が出るそうです。

書込番号:13693982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/29 15:12(1年以上前)

小生も「アレコレソレ」で購入しました(笑)

とにかくモバイルデータ通信をOFFにしておけば基本的に無料です。
Wifiスポットも2年は無料で利用できます。
ちゃんとマクドナルドで繋がりました。
小生は必要なときだけモバイルデータ通信ONにする予定です。
メールチェックとWebチェックぐらいなら結構使えます。

上の方が書いている「detaman pro for ipad」入れてみました。
デイリーのモバイル通信料がはっきり分かって便利です。
ただ4段階ぐらいで設定量の何パーセントか到達すれば
アラートが出るはずなんですが何故かアラートが出ませんが(涙)

書込番号:13694061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/22 22:33(1年以上前)

機内モードだけでは微量の通信が発生しますのでモバイルデータ通信をオフにして下さい。私も一括購入しモバイルデータ通信をオフにしてFONを一括設定で無料で利用してますので重宝します。

書込番号:13799939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング