『iPad2の液晶の右端だけが茶色っぽい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

『iPad2の液晶の右端だけが茶色っぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad2の液晶の右端だけが茶色っぽい

2011/12/11 15:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

とてもわかりにくくて申し訳ないのですが、iPad2の画面右端だけうっすらと暗いというか、茶色っぽくなっています。
画面の左側は端まで明るさが均一なのに対して、右端は2ミリくらいの幅で茶色っぽくなっています。
みなさんのiPad2はいかがでしょうか。

書込番号:13878610

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/12/11 16:53(1年以上前)

Wi-Fiモデルですが、私のは隅々まで均等ですね。
明るさを最大最小にしたりで確認はしました。

写真に撮ると上手に均等に映らないのでご勘弁を(笑)

書込番号:13878942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/12 22:57(1年以上前)

こんばんは

私も最近手に入れましてこのスレ見てから自分のを色んな方向からもよーく眺めましたが
特に問題なさそうです。

張ってもらった画像みても「・・・・?」ちょっとわからないですね

アップルストアに持ち込んで見てもらっては?行ける範囲ならですが

書込番号:13884860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/12/12 23:36(1年以上前)

私も最近Wi−Fiモデルを手に入れて使っていますが、液晶はR、G、Bのそれぞれの
色の割合を0%、100%等にしてみたり、バックライトの明るさを変えてみたりもしましたが、
特に問題は無かったです(液晶面の見る角度が正面の場合ですが)。

添付されている写真を見ましたが、良くわかりません...。
私には特に問題無い様に見えますが、気になるのならAPPLEに見てもらって問題ある
のかどうか確認してみるしかない様に思います。

書込番号:13885108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2011/12/23 20:52(1年以上前)

Re=UL/νさん、トオカイテイオーさん、nehさん、
返信をいただきありがとうございます。

みなさんのiPad2は問題ないということですが、最寄りのソフバンショップで確かめてみたところ店頭展示品も同じ感じで右端だけ茶色っぽくなっていました。
個体差あるいは製造ロットによっても変わってくるのかもしれませんが、今回はあきらめようと思います。

書込番号:13932013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング