『外付けHDD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz IdeaPad Tablet K1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet K1の価格比較
  • IdeaPad Tablet K1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet K1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet K1のレビュー
  • IdeaPad Tablet K1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet K1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet K1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet K1のオークション

IdeaPad Tablet K1Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月26日

  • IdeaPad Tablet K1の価格比較
  • IdeaPad Tablet K1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet K1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet K1のレビュー
  • IdeaPad Tablet K1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet K1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet K1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet K1のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet K1」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet K1を新規書き込みIdeaPad Tablet K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD

2012/01/23 07:09(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet K1

スレ主 hashiken84さん
クチコミ投稿数:23件

はじめまして。BUFFALO HD-CL500の外付けHDDをUSBケーブルで接続したのですが認識しません。中身は、写真のみです。このタブレットでは無理なのでしょうか?USBメモリーは認識しています。


書込番号:14057315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件 IdeaPad Tablet K1の満足度4

2012/01/23 09:09(1年以上前)

自分のはUSBメモリーを認識しています。
初めは認識しませんでしたが、バージョンアップすると使用出来るようになりました。

ご参考までに、現在のバージョンです。

Androidバージョン:3.2.1
カーネルバージョン:2.6.36.3
ビルド番号:K1_A301_12_12_111216_jp2

書込番号:14057487

ナイスクチコミ!2


スレ主 hashiken84さん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/23 11:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。自分のもバージョン3.2.1でUSBメモリーは認識します。
外付けHDDの写真を取り込むには、パソコンではないと駄目なのかな?
タブレットで出来れば、パソコン使わなくなるんだけどな~

書込番号:14057748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/28 21:45(1年以上前)

まさかとは思いますがHDDのACアダプタはつなげてますよね?
USBのバスパワーじゃ動かないので、念のため

書込番号:14079856

ナイスクチコミ!1


スレ主 hashiken84さん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/29 10:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。もちろんアダプターは繋いであります。何か方法はありますか?

書込番号:14081605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
googleストアからダウンロードできません。 3 2015/07/14 23:42:34
ICS 1 2013/02/26 1:31:47
ics 4がusで 0 2012/09/12 20:01:40
GPSに期待はずれ 6 2012/08/24 15:51:40
充電器が壊れたのですが 8 2013/07/04 12:49:44
スリープから復帰しない 2 2012/08/23 0:30:20
会社に付いてるネットワークカメラを外出先から見たいのですが 0 2012/03/24 16:24:54
今日修理に・・・ 0 2012/03/22 15:03:12
使用して一ヶ月 0 2012/02/27 16:54:52
この更新は? 0 2012/02/08 0:10:40

「Lenovo > IdeaPad Tablet K1」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet K1
Lenovo

IdeaPad Tablet K1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月26日

IdeaPad Tablet K1をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング