『充電器が壊れたのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz IdeaPad Tablet K1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet K1の価格比較
  • IdeaPad Tablet K1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet K1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet K1のレビュー
  • IdeaPad Tablet K1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet K1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet K1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet K1のオークション

IdeaPad Tablet K1Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月26日

  • IdeaPad Tablet K1の価格比較
  • IdeaPad Tablet K1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet K1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet K1のレビュー
  • IdeaPad Tablet K1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet K1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet K1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet K1のオークション

『充電器が壊れたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet K1」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet K1を新規書き込みIdeaPad Tablet K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

充電器が壊れたのですが

2012/05/15 15:00(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet K1

充電器が壊れてしまい、lenovoに修理に出そうとしたら、単品では販売しておらず、セット価格で¥24,000程度かかると言われてしまいました。
見積もりを取ってキャンセルすれば、キャンセル料で¥6,000かかるとも言われました…。
ほかの方もおっしゃっていますが、それってもはや「見積もり」ではないですよね〜。

さてはて困ったと思い、量販店で購入しようとしたところ、どこもメーカー欠品中という回答でした。

この機種の互換品というのは、量販店で売っているのでしょうか!?
どなたか情報をお持ちのかた、おしえていただけませんでしょうか。

書込番号:14564064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/15 15:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/15 15:27(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_LN13718153
http://item.rakuten.co.jp/sevenone-shop/so016-17846z/
これは合わないのかな?検索でこれぐらいしか見つけられなかった。

書込番号:14564126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/15 15:37(1年以上前)

メーカーの対応が酷いな
修理してくれないわ不要な付属品を押し付けてくるわ

書込番号:14564149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/15 15:38(1年以上前)

上記はスルーして下さい。無理かもしれません?

あ の にさんゴメンね被っているね。

書込番号:14564150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/15 16:31(1年以上前)

俺とかオジーンさんが書いたのって添付の充電器とは別物だよね?
だって、メーカーが24000円って言ってるのにその1/10で買える訳ないよね?
見積もりも6000円って言ってるし、見積りの半分以下で買えるなんておかしいよね?

でも、使えれば安いのでいいんぢゃないのかな?

書込番号:14564289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/15 16:59(1年以上前)

スレ主です。

>あのにさん、オジーンさん、

さっそく調べてくださってありがとうございます。
教えてくださった量販店さんが、取り寄せ→欠品 だったんですよ(涙)

ほんとは、2500円くらいで買える物を、
単品売りはしてないやら、もう作ってないとか… ひどいですよね;_;


>加藤光夫さん

\24,000なんて、もう少しお金足したら1セット買えてしまいますよね!


書込番号:14564354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/07/01 15:47(1年以上前)

自分も今同じ状況です

結局どうなさったんですか?

書込番号:16316326

ナイスクチコミ!0


mamedaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 IdeaPad Tablet K1の満足度5

2013/07/04 12:49(1年以上前)

ACアダプタの故障ですか?
この機種、データ通信用の方のケーブルでの充電(USB経由)って無理でしたっけ?

たとえばイーベイやアリババといった海外通販サイトを見ると充電器だけでも出品されているようです。
http://www.ebay.com/sch/i.html?_from=R40&_sacat=0&_nkw=Adapter%E3%80%80+Lenovo+IdeaPad+K1&LH_BIN=1

海外通販だと到着まで半月〜1か月かかりますし、
電気周りの製品は国内の安全性は保証されていませんので、購入の際は自己責任で。

書込番号:16327953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
googleストアからダウンロードできません。 3 2015/07/14 23:42:34
ICS 1 2013/02/26 1:31:47
ics 4がusで 0 2012/09/12 20:01:40
GPSに期待はずれ 6 2012/08/24 15:51:40
充電器が壊れたのですが 8 2013/07/04 12:49:44
スリープから復帰しない 2 2012/08/23 0:30:20
会社に付いてるネットワークカメラを外出先から見たいのですが 0 2012/03/24 16:24:54
今日修理に・・・ 0 2012/03/22 15:03:12
使用して一ヶ月 0 2012/02/27 16:54:52
この更新は? 0 2012/02/08 0:10:40

「Lenovo > IdeaPad Tablet K1」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet K1
Lenovo

IdeaPad Tablet K1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月26日

IdeaPad Tablet K1をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング