『googleストアからダウンロードできません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz IdeaPad Tablet K1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet K1の価格比較
  • IdeaPad Tablet K1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet K1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet K1のレビュー
  • IdeaPad Tablet K1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet K1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet K1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet K1のオークション

IdeaPad Tablet K1Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月26日

  • IdeaPad Tablet K1の価格比較
  • IdeaPad Tablet K1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet K1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet K1のレビュー
  • IdeaPad Tablet K1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet K1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet K1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet K1のオークション

『googleストアからダウンロードできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet K1」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet K1を新規書き込みIdeaPad Tablet K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

googleストアからダウンロードできません。

2015/07/14 12:25(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet K1

クチコミ投稿数:2件


旧機種ですが、先日から使い始めました。
ところが、googleアカウントでログインして、マーケットに入りアプリを
ダウンロードしようとしても

「サーバーからの情報の取得中にエラーが発生しました。
[RPC:S-7:AEC-0 APAY-66GU-5IYX4]」

と出て再試行ORキャンセルの選択の繰り返しでダウンロードできません。
すでに初期化は試してgoogleアカウントも削除し、別のもので試してみましたが
同じ結果でした。
エラーの内容から、
・端末内のGoogleアカウント設定を一旦削除して追加
・Google Playストアアプリの「アップデートのアンインストール」ボタンを押下
・Google Playストアアプリのキャッシュとデータをクリアして端末再起動
等も試してみましたが症状変わらずです。
それと、googleトークの認証エラーが合わせて出ますが、これも上記同様、
試してみましたが症状変わらずです。
ネットサーフィン、gmail、youtube等は問題なくできたと認識しています。
ご賢人のみなさま、どうか解決策がわかれば教えてください。

書込番号:18965199

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/07/14 19:26(1年以上前)

スレ主さんがインストールしようとされたアプリが、本機のAndroid3.1に対応していないのではないでしょうか?

もし対応していないのであれば、タブレットを買い替えるか、該当アプリの使用を諦めるかのいずれかを選択することになります。

書込番号:18966076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/07/14 23:33(1年以上前)

返信ありがとうございました。
エラー内容やGoogleトークのエラーはググッてみても同症状の方が幾人かおられましたので、てっきり改善方法があるとばかり思ってましたが、…なるほどですね!
でもどうしても設定に問題があるのかなぁって思ってしまう私です(^^;;

書込番号:18966945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/07/14 23:42(1年以上前)

Google Play Storeには、動作するAndroidバージョンなどの仕様が記載されていますから、確認してください。

そして、使用したくてもできないアプリの名称をスレッドに書いておけば、解決が速いです。

書込番号:18966969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
googleストアからダウンロードできません。 3 2015/07/14 23:42:34
ICS 1 2013/02/26 1:31:47
ics 4がusで 0 2012/09/12 20:01:40
GPSに期待はずれ 6 2012/08/24 15:51:40
充電器が壊れたのですが 8 2013/07/04 12:49:44
スリープから復帰しない 2 2012/08/23 0:30:20
会社に付いてるネットワークカメラを外出先から見たいのですが 0 2012/03/24 16:24:54
今日修理に・・・ 0 2012/03/22 15:03:12
使用して一ヶ月 0 2012/02/27 16:54:52
この更新は? 0 2012/02/08 0:10:40

「Lenovo > IdeaPad Tablet K1」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet K1
Lenovo

IdeaPad Tablet K1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月26日

IdeaPad Tablet K1をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング