『■A100って  USB−HOST をサポートしていない?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『■A100って  USB−HOST をサポートしていない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:41件

日本ではまだ発売していないのでAcerに問い合わせしました。
”ver3.2だからUSB−HOST機能をサポートしてますか?USBメモリ、キーボード、HUB使えますか?”と聞いたらサポートしていませんと回答が来ました。
A500では動作確認された記事を見たのですが、、、
解る方いらっしゃれば情報を教えてください。

書込番号:13736178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/11/07 23:06(1年以上前)

microUSBに対応しているのでUSB Host機能は"あり"ます。
ただし、A500は通常のUSB Hostコネクタであるのに対し、
コネクタサイズの小さいmicroUSBに変更されています。
USBメモリなどを接続するためには、変換コネクタが必要になります。
変換コネクタが付属するかは不明です。

書込番号:13736649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/11/07 23:28(1年以上前)

USBホストケーブルを(microBオス−>USB−Aメス)用意してもダメとサポートセンターからの回答でした。
誰か、輸入品の実機で実証された方とか居ませんか?

書込番号:13736789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/11/11 07:47(1年以上前)

答えにはなってっていませんが、東芝 REGZA Tablet AT3S0/35Dも対応していないようです。        

書込番号:13750472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2011/11/20 14:26(1年以上前)

この記事によると、残念ながらUSBホスト機能には対応していないようです。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20111117/1039054/?P=2

7インチタブレットはUSBホストに対応した機種がない、ということなんでしょうかね・・・
XOOMも外部には端子がありませんが特殊コネクタ経由で恐らく対応可能なんだと思います。
A500は最初からUSBコネクタを持っていますから安心です。
Dock用接続端子経由でのUSBホスト機能を期待していた一人ですが、REGZA Tabもないようなので諦めざるを得ないようです(泣)

仕方がないのでXOOM2MEの仕様に期待かな・・・8.2型というのは今までにないですし重さもA100と変わらないところが期待大。来年春を待たずにタブレット端末は花盛りを迎えそうですね。
ただTegra3搭載を待つならあと半年は我慢です。

書込番号:13790174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング