『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/11/20 00:56(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:79件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

発売日翌日に購入しました。
37,800円提示でしたが、交渉で33,000円になり、即決しました。
初めてのタブレット端末ですので、色々と楽しみたいと思います。

書込番号:13788405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 12:56(1年以上前)

書く書く鹿々さん 購入、おめでとうございます。

僕も、35000円を切ったら買いたいと思っていましたが、
交渉で33000円とはすごい腕ですね〜。
参考までに、どちらのお店か教えて頂けますか?

使ってみてのレビューも期待していますよ〜。

書込番号:13789911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2011/11/20 21:07(1年以上前)

FZ-travelerさん

当方、大阪なのですが、たまたま立ち寄った京都のミドリ電化で購入しました。
ただ、梅田のヨドバシでも37800円の11%が表示されていましたので、そこから交渉次第では何とかなるかもしれません。
実質価格で35000円は問題なくクリアー出来るものと思っています。
12月になればもう少し安くなるかなと思いましたが、数千円程度だと思いますので、それならいっそのこと購入と踏み切りました。

少し試してからレビューは書きたいと思いますが、確認してほしい事があれば、教えて頂ければ出来る限りの事はやりたいと思います。

書込番号:13791635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 00:23(1年以上前)

書く書く鹿々さん

情報提供、ありがとうございました。
当方は千葉ですので、交渉での値引きが渋そうで・・・
次の週末に頑張ってみます。

知りたいのは、バッテリーの持ちです。
特に、GPSナビ的使い方をした日には、どれほど持つのでしょうか?
画面輝度は実用下限の明るさで・・・

よろしくお願いします。

書込番号:13792650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2011/11/21 22:35(1年以上前)

FZ-travelerさん

GPSナビの使い方はしてないのですが、バッテリーの持ちについて報告します。
結果から言うと、バッテリーについてはかなり不満です。
Web閲覧やアプリを普通に使ったとして3〜4時間程度でしょうか。
正確な時間は測ってませんが、1日は持たないですね。
他のタブレットも同じくらいかもしれないですが、やはり不満はありますねぇ。

書込番号:13795955

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング