タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100
ソフトで携帯電話のようなテンキー入力は可能でしょうか?
それとも、不可能でしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:13816450
0点
可能ですよ
標準でATOKが入って入るので入力方法を"ケータイ入力"に指定するだけです。
書込番号:13824675
0点
眞鍋の”ま”さん、返信ありがとうございます
>標準でATOKが入って入るので入力方法を"ケータイ入力"に指定するだけです。
それは分かっています
しかし、「い」と入力するのに、「あ」を押して、「い」の所までドラッグしなければなりません
「あ」を2回連打して「い」と入力したいのです
これは可能でしょうか?
店頭でちょっと触っただけなので、勘違いかもしれません
書込番号:13824741
0点
スレ主さんの希望している使い方できます。実機で確認しました。
書込番号:13828006
![]()
2点
「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/30 16:58:15 | |
| 1 | 2013/05/19 19:08:36 | |
| 2 | 2013/05/05 10:32:33 | |
| 4 | 2013/04/30 23:54:10 | |
| 1 | 2013/04/28 12:07:43 | |
| 0 | 2013/03/17 16:59:16 | |
| 2 | 2013/02/04 0:44:07 | |
| 4 | 2013/01/14 17:00:29 | |
| 3 | 2013/01/04 13:05:18 | |
| 6 | 2012/12/24 13:33:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








