『スピーカーに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『スピーカーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカーに関して

2011/12/26 08:38(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:5件

イヤホンを本体に取り付けて音楽などを再生した際に、イヤホンと、本体のスピーカー、どちらからも、音が鳴ってしまって困っております。設定などで、探してみたのですが、それらしい設定がありません。

更に、SDカードの抜き方も解りません。無理やり抜くしかないのでしょうか?

どなたか解る方、お手数ですが、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:13942633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/26 18:39(1年以上前)

>イヤホンと、本体のスピーカー、どちらからも、音が鳴ってしまって・・・
通常そうはならないですし、Android自体の設定もないです。
使用するアプリによってはアプリ側ではあるかもしれません。
プリインストールされているアプリ(YoutubeやmemoPlayer等)にて、別のイヤホンやピンジャックタイプの外付スピーカーでもそうなるようでしたら、タブレット側の物理的な不良(トラブル)の疑いがあると思われますので、メーカーサポに問い合わせする事を推奨します。(acer規定では初期不良交換期間は購入後14日以内ですのでお早めに)


>SDカードの抜き方
物理的な意味なら、更に奥に少し押し込むとロックが外れ、押し出されるように少し出てきます、それから指で抜きとります。
ソフト的な意味なら、[設定]-[ストレージ]-[SDの安全な取り外し]から行います。

書込番号:13944191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/26 21:33(1年以上前)

まったく同じ症状がでてましたが、別のイヤホン(モノラル)を試すとスピーカーからおとはでなくなり、その後元のイヤホン(ステレオ)を試すと問題は解消しました。
いったい何が原因だったのか不明ですが、別のものを一度試すのも原因の切り分けになるかもしれません。

書込番号:13944911

ナイスクチコミ!0


Saddlemanさん
クチコミ投稿数:31件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2011/12/26 22:35(1年以上前)

このスレを見て急いでACERに電話しましたw対応は良かったけど、すごくつながり難くかったです
しばらくヘッドフォンで聴いていると突然何かの拍子にスピーカーからも音が出ていて周りの方に注意されてしまいました^^; 何が原因なのか分かりませんが、PC用の小型スピーカーにつないで検証したところ、やはり両方から音が出ました。その検証中に偶然スカイプにメッセージが入ったら、A-100のスピーカーの音が止まり、PCスピーカーからだけ音が聴こえました。
ACERさんの回答では他にもこのような事象が寄せられているそうで、現在原因を解明中、回答は年明けになるとの事です。

書込番号:13945242

ナイスクチコミ!2


tancoZさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2012/01/01 12:23(1年以上前)

同じ現象が起きてます。
メーカーへ電話しましたが繋がらず、困っていました。
イヤホン、スピーカーを変えてもだめでした。
唯一、Bluetoothスピーカーでは大丈夫でしたが確定的ではありません。

一応端末の再起動で直るのでそうしてますが、
メーカー回答が得られましたら書き込んでいただけると嬉しいです。

書込番号:13966142

ナイスクチコミ!0


rsslrさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/03 22:03(1年以上前)

OSのアップデート後は、とりあえず症状はでてません
経過観察します

書込番号:13975580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tama501さん
クチコミ投稿数:50件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度5

2012/02/01 23:48(1年以上前)

私もイヤホンで聞いていたら、本体からも音が出ていました。OSを3.2から3.2.1に上げてからは、今のところ大丈夫です。

書込番号:14097109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング