タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100
システム更新チェックしたら更新があるようです。
どなたか更新された方いらっしゃいますか?
ファイルサイズが244Mあります。
うまく完了するか不安です。
書込番号:13971489
0点
今やってみました。
ダウンロード後、2回ほど再起動され無事更新できました。
ダウンロードの時間を除けば、5分程度で完了します。
Androidが3.2.1になりました。元からですっけ?
何が変わったのか分かりません。
スピーカーの不具合が直ったような・・・確認中です。
曖昧な感じでスミマセン・・・
書込番号:13972008
0点
Androidのバージョンが3.2→3.2.1になったみたいです。
その他はわかりません。。
書込番号:13973185
0点
早速の回答ありがとうございます。
私も実行してみました。
Wi-Fi環境で少し不安でしたが意外とダウンロードも早く(私の環境で5分ぐらいでした)
トータルで10分ほどで終わりました。
少しいじったところマーケットが横画面しか表示されなかったのが縦でも表示されるようになっていました。
書込番号:13973357
2点
システムアップデート更新してみました。
二回あるようですので、一回目が終了したら再度システムアップデートチェックしてみてください
1回目:ファイルサイズ 約244M 所要時間約4〜5分
2回目:ファイルサイズ 約21M 所要時間2〜3分
3.2から3.2.1になったようですが、変更点はよく把握できませんでした。
更新をされる場合、電池残量に注意されてください。
充電しながらが間違いないと思います。
書込番号:13973402
0点
バージョンアップしてみました。
以前マーケットのダウンロードが始まるまでに数分かかると書き込みしたのですが、バージョンアップ後はすぐに始まるようになり快適になりました。
それまでは10分位ざらにかかっていましたので、これから一杯無料アプリを落としたいと思います。
書込番号:13973828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートしました。
あんなに苦労して出来なかったchromeとのブックマークの同期が
なにもしてないのに完了してました。
出来なかったのは、結局そう言うことだったのですね。
書込番号:13974290
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/30 16:58:15 | |
| 1 | 2013/05/19 19:08:36 | |
| 2 | 2013/05/05 10:32:33 | |
| 4 | 2013/04/30 23:54:10 | |
| 1 | 2013/04/28 12:07:43 | |
| 0 | 2013/03/17 16:59:16 | |
| 2 | 2013/02/04 0:44:07 | |
| 4 | 2013/01/14 17:00:29 | |
| 3 | 2013/01/04 13:05:18 | |
| 6 | 2012/12/24 13:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








