『リカバリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『リカバリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリー

2012/02/21 17:30(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

スレ主 kこうじさん
クチコミ投稿数:5件

画面のパスワードを設定したのですが登録時の
パスワードが解除出来ません。
リカバリーしたいのですがメーカーに問合せしても
無理との回答でした。
マザーボードの交換以外の方法は、ないのでしょうか。
詳しい方がいましたらご伝授ください。

書込番号:14184921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2012/02/21 19:47(1年以上前)

本体下、左スピーカーの隣にRESETって有ります。
これで、工場出荷時に戻せるのでは?
詳しくは、説明書を見てください。

書込番号:14185404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kこうじさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/21 20:07(1年以上前)

教えていただいた箇所は、電源のリセットです。

書込番号:14185504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2012/02/21 20:16(1年以上前)

失礼しましたm(__)m
私の方こそ、説明書を読むべきでした(T_T)

書込番号:14185542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/22 03:15(1年以上前)

Windowsと違いデータリセットはAndroidの設定からする方法ですので、ログインしない事には無理です。

Android起動時のパスワードを5回間違うと、
登録しているグーグルアカウント及びPW入力が表示されます。
指示に従い進めると解除できます。

グーグルアカウントのPWも忘れている場合はPC等からグーグルの「アカウントを忘れた時」から再設定し、解除作業を行います。
グーグルに登録してないorグーグルに登録したメールアドレスも忘れている場合はどうしようもありません。
この場合は修理に出すしかないですね。
当然使用者過失ですから保証期間内でも有償修理になります。

書込番号:14187343

ナイスクチコミ!0


スレ主 kこうじさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/22 07:21(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
Googleに登録していましたが5回パスワードを
間違えたら30秒後に再度パスワードをいれてくださいとの
表示がでます。何か違うのでしょうか。
 お手数をおかけしますがわかれば教えてください。

書込番号:14187541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/22 15:43(1年以上前)

画面ロックパターン解除を5回間違えた際の「30秒後再度パスワードをいれてください」の他に「パスワードを忘れた方」がありませんか?
画面自体も特に迷う事もなくわかり易いはずなんですが・・・

正直、これがわからないのであればお手上げです。
これ以上説明のしようがありません。
誰かAndroidを使ってる人に直接見てもらってはどうでしょうか。

書込番号:14189058

ナイスクチコミ!0


スレ主 kこうじさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/23 19:06(1年以上前)

画面

何度も教えていただいのですが
やはりパスワード以外の表示はありませんが
何か操作ガ必要ですか。
すいません。

書込番号:14193972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2012/02/23 23:57(1年以上前)

私も試してみましたが、暗証番号の場合は、
「パスワードを忘れた場合」がでませんでした。
パターン入力の場合は、出てくるのですが・。。。
暗証番号の場合は、どうしたものか?
すみません。わかる方、ご教示願います。

書込番号:14195376

ナイスクチコミ!1


okuraimoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/24 22:09(1年以上前)

もしかしたらこれを実行してもパスワード入力画面が表示されるかもしれません
http://www.youtube.com/watch?v=QwyGSwmzVtM
アンドロイドを工場出荷時の状態にもどす方法です。
工場出荷時にもどすのでよくよく考えて最後の手段として考えてみて下さい

書込番号:14198823

ナイスクチコミ!0


スレ主 kこうじさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/26 07:14(1年以上前)

せっかく教えていただきましたができませんでした。
でも偶然パスワードが開けました。
おさわがせしました。

皆さんもパスワードの設定は、気をつけてください。
いろいろありがとうございました。

書込番号:14205195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング