『手塚治虫マガジン倶楽部』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『手塚治虫マガジン倶楽部』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

手塚治虫マガジン倶楽部

2012/03/31 23:35(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:6件

この3月に購入したものです。購入目的の一つは手塚治虫マガジン倶楽部の試用でした。

私の購入した本体にはプリインストールされていませんでした。

購入された他の皆様はいかがでしょうか?

書込番号:14375530

ナイスクチコミ!0


返信する
zizakeさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/01 10:43(1年以上前)

TAB A100ネイビーを3月29日に注文して昨日届きましたが、インストールされてましたよ^^

書込番号:14377120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/01 15:52(1年以上前)

Wi-Fiが繋がっていないとか?

書込番号:14378214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/01 16:09(1年以上前)

セットアップ直後のホーム画面にアイコンがあるはずです。
なければ「設定」→「アプリ」で確認できます。

もし本当にないのであればリカバリを試す。
それでも無いのであれば、サポートに即連絡すべきです。
購入14日以内なら初期不良交換してくれるはずです。

書込番号:14378270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/01 17:09(1年以上前)

いろいろとアドバイスありがとうございます。

WiFiは繋がっている環境です。
設定→アプリで確認しても、『手塚治虫マガジン倶楽部』のアプリは確認できません。

エイサーのサポートセンタに連絡してみます。

書込番号:14378473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/02 00:39(1年以上前)

エイサーのサポートセンターへ連絡したところ、リカバリーするように指示がありました。
初期状態に戻して再設定しましたが、『手塚治虫マガジン倶楽部』のアプリはプリインストールされた状態になりませんでした。

再度エイサーのサポートセンターへ連絡したところ、以下の回答でした。

『 製品不具合ではないかと存じますので、ご様子見てお使い頂きたく存じます。 その他ご不明な点がございましたら、再度お問い合わせいただきます様お願い申し上げます。』

全くサポートになっていないと思います。

48時間の無料試読はあきらめます。

書込番号:14380642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件 ICONIA TAB A100の満足度4

2012/04/02 15:39(1年以上前)

ATOKは入ってますか?
もしかしてATOKも入ってないとか・・・
もしそうなら原因はわかりますが(何となく)

書込番号:14382555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング