『地図ソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『地図ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

地図ソフト

2013/04/30 08:45(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

スレ主 corratecさん
クチコミ投稿数:25件

外出先で、インターネット接続せずに、GPSで行き先案内などはできるのでしょうか?
その際に、ダウンロードして保存が可能な地図ソフトなど、出来れば無料のものはあるのでしょうか?
どなたか、教えてください。

書込番号:16076052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/30 10:34(1年以上前)

GPSだけの場合は全天円周の半分以上が見える場所で15分程度静止していると位置情報が確定できる。
つまりネットや3Gのアシスト無しでは実用性は極めて低いということ。

書込番号:16076315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2013/04/30 14:38(1年以上前)

行き先案内と言っても、カーナビの音声案内と、地図の経路検索は、違います。
地図ソフトで、経路検索すると、一方通行も案内されます。
徒歩で使うのか、車での移動するかによって、使う物を考えないといけません。

書込番号:16076939

ナイスクチコミ!0


スレ主 corratecさん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/30 23:41(1年以上前)

ありがとうございます。
徒歩で使用する際には、ダウンロードして保存可能な地図ソフトはあるのでしょうか?

書込番号:16079161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2013/04/30 23:54(1年以上前)

音声案内が無く、地図の縮尺が多く、細かな番地表記があり、本体に入れられるか、SDに入れられるかだと、昭文社のSuper Mapple Digitalです。
Android対応の地図ソフトは、これだけです。
install出来るので、オフラインでも使えます。
http://www.mapple.co.jp/mapple/product/others/mapsoft/smd.html
3Gなどの無線ルーターを使い、オンラインなら、Googleマップが便利です。

書込番号:16079230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング