このページのスレッド一覧(全111スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 5 | 2011年11月24日 10:50 | |
| 3 | 5 | 2012年2月2日 11:31 | |
| 0 | 2 | 2011年9月30日 00:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100
WiFi-16GでHKD3,080でした。これで表面のシール付き。ちょうどHKD1.00=JPY10ですので、30800円というところでしょうか。
いやぁ、早いです。全くストレス無しに動いていますが、アンドロイド2.3用のアプリは結構クラッシュしてます。
シンガポールで値段を見るとSGD429.00でした。
週末はBluetoothキーボード付きで、399.00まで下がっていましたので、400*60円で、何と24,000円です。香港で買ったのを一瞬は後悔したのですが、なんとか立ち直っています。
それと、日本で使うときは、添付のACアダプターが三叉になっていますので、100V仕様への付け替えが必要です。
または欧州、アメリカ、香港・シンガポール用のACアダプターを別売りで売っていますので(SGD59.00)2,400円で安心できます。
1点
便乗質問で申し訳ございませんが。
シンガポールでは、どこへ行けば購入できるでしょうか。
ちょうど、今週末あたりにシンガポールに行くことになり、できたら購入したいと思います。
店名なり、場所なりを教えていただけたら助かります。
では、よろしくお願いいたします。
書込番号:13673901
0点
http://www.challenger.com.sg/
ここのFunan店の6階ですと、なんと24時間やっているPCショップです。カードでも買えます。
イメージ的にはLAOXや、ヨドバシカメラのような感じです。
Funan DigitaLife Mall
109 North Bridge Road #06-00 Funan DigitaLife Mall Singapore 179097
Tel: (65) 6339 9008 | Fax: (65) 6413 0110 | Email: fc@challenger.sg
一方、アキバのラジオデパートをさまよい歩くのがお好きでしたら、こちらのビルの中を徘徊されるのも面白いです。
http://www.simlimsquare.com.sg/
怪しい物も(下ネタ系はありませんが)売っておりますので、楽しめました。
あと、GST(付加価値税)の戻りがありますので、これは空港で手続きをお忘れなく。
http://www.geocities.jp/mankitsujutsu/taxrefund_002.htm
書込番号:13682666
2点
情報ありがとうございました。
Funan の challenger へ行ってきました。お店で見てみると、値段は$439なのですが、なんと SOLD OUT の赤いシールが貼ってあり、購入できずにとても残念でした。(シンガポール人も考えることは同じか。)
とにかく、触ってみようと色々操作してみましたが、サクサク動き、性能は良さそう。
大きさや重さは、隣にあった、Galaxy Tab 7インチと同じなので、少し残念かなぁという感じです。
ただ、このままでは帰れないので、Funan のモールの中をうろうろとさまよって探してみました。
どうも、$499が日本で言うところの希望小売価格のようで、比較的大きい店には在庫があって、全てこの値段でした。
この値段だとさすがに色々と迷って(XOOM買えるしなぁ。。。)、結局は、日本で少し待って買ったらいいかなと思い、今回は、パスすることにしました。
いずれにせよ、シンガポールでデジタルモールを散策できたので、楽しかったです。
丁寧なご回答、どうもありがとうございました。とても助かりました。
書込番号:13699263
0点
売り切れでしたか。残念でした。私も日本でもう一台買おうかと思うぐらいです。
書込番号:13703314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぽん_さんさん
情報ありがとうございました。現在他国で海外滞在中の身ですが、週末にシンガポールに行く用事があり、夜中にkakaku.comのクチコミを発見しました。幸い私が泊まっていたチャイナタウンから24時間営業のChallengerが近くにあったため真夜中に徘徊して購入してまいりました。
購入額はSGD440程で、税金還付を受けて\24,000位となります。
初めてのAndroidですが、iOSと違って確かに自由度が高く、またA100も取り回しがしやすく気に入っています。
書込番号:13806263
0点
タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100
レビューが発売前なので投稿できませんが、8Gを350$で購入、初のandroidタブレットです、ipodtouchを使用してましたのであくまでもipodとの比較です、同じ3Gルーターの環境ではさすがNVIDIAのCPUです、ブラウジングの表示速度は3G回線でもストレス感じませんIPODよりかなり速い、7型タブレットを探していたので良かったと思います、今後は日本仕様の16GやREGZATABなど7型が続々と出るみたいですね・・・・何か質問有ればわかる限りで答えます。
1点
日本では超円高なのに4万円というふざけた価格が予想されていますが、米国販売のものは日本でも使えそうでしょうか? また、バッテリーの保ちはいかがでしょうか?
書込番号:13581801
0点
おっしゃると通り超円高なのに・・・ですが実は日本の超デフレの方が深刻で多分日本発売後、すぐにアメリカ購入価格より下がるじゃないかなと思ってます、アメリカでpcパーツ関連いろいろ見ましたが日本での価格より安いものはほとんどありませんでした・・・日本発売品は保証&16Gですから待ったほうが良いかと思います
アメリカ購入品を現在使用中です、文字入力変換が中華フォントぐらいで特に不便は感じません、バッテリーもちは多分一日ギリギリジャナイかな・・・使い方によりますが、ビデオ再生2時間ぐらいで残りバッテリー1/3ぐらい、
書込番号:13582298
1点
なるほど。少し待つ方が得策なのですね。kindle fireも気になりますし。
バッテリーはやはり小さい分10インチよりもたないようですね。
ありがとうございます。参考になりました。
書込番号:13584502
1点
ezoaで実物試しました、展示してありましよ、やっぱり国内モデルのほうが・・・ATOKが標準インストール、ストレージ16G カラフルな外観などなど、バックに入る便利な7型今後はやるのかな・・・・
書込番号:13692225
0点
私も先週アメリカのウォルマートで同じものを$249で買いました。現在アメリカに住んでいます。東芝のタブレットにするか最後まで迷いましたが、日本に帰るまで待てないので、思い切ってA100を買いました。電気屋さんでいろいろと7インチのタブレットを触ってみましたが、アメリカで購入できてしかも日本語で表示できるのはA100以外には殆どなかなかったです。Simejiをインストールしたので入力も日本語で可能になりました。まだATOKは入れていません。そのうち試用版をトライしてみようかと思っています。日本仕様に比べると8GBでATOKなしと差がありますが、今の為替だと2万円以下ですから買って良かったと思っています。
書込番号:14098423
0点
タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100
4万円前後でこのスペックだとイーモバイルのガラパゴスとそう変わらないですね。ただ売れ行き次第で下がるかもしれないから様子見でしょうか?これの影響のせいか?A500が下がっているのでむしろこちらが買いかもしれませんね?
0点
7インチのが欲しいので購入検討していますが、3万程度に下がれば欲しいです。
書込番号:13560314
0点
アマゾンのkindle fireが良さそうですね。あの値段なら米軍アマゾンから買って、多少不便はあっても十分だと思います。
書込番号:13564467
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






