『ショールーム先行展示情報』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長7週間 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1の価格比較
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のスペック・仕様
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のレビュー
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のクチコミ
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1の画像・動画
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のピックアップリスト
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のオークション

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年11月25日

  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1の価格比較
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のスペック・仕様
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のレビュー
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のクチコミ
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1の画像・動画
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のピックアップリスト
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1

『ショールーム先行展示情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1」のクチコミ掲示板に
Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1を新規書き込みReader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ショールーム先行展示情報

2011/10/19 17:53(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1

スレ主 DD90さん
クチコミ投稿数:22件

発売前にいち早く商品をご覧いただけます。
 皆様のお越しをお待ちしております。 PRS-G1は、10月下旬より

いつからでしょうか3Gタイプは?
580円でインターネットつなぎ放題
条件あるものの最安ですね。
サクサク動けば即買いですね。
条件は
 ※動画ファイルや音楽ファイルのダウンロードは行えません ※ブラウザーの仕様により、Webサイトの閲覧や利用に制限が生じることがあります
です。

書込番号:13648717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/10/26 22:52(1年以上前)

ホットモックが秋葉原駅前のヤマダ電機の2階に展示されていました。
稼働速度は前モデルとほとんど変わりないように思えましたが、
タッチパネルはとても良好でした。
反応速度は少々遅めですが、操作性は抜群に向上した感があります。
後、本体が無茶苦茶軽い!筺体の強度がもう少し上がって、画面サイズと本体サイズの差がなくなれば、爆発的に広まっていく気がしました。

書込番号:13683026

ナイスクチコミ!0


スレ主 DD90さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/27 00:51(1年以上前)

wifiモデルを見てきました。
第一印象軽い!!
 モックかなと思ったらページがかわった。
 画面のチラツキそれほど気になりませんね。
 webへはつながっていませんでしたので、確認できませんでした。
 web使用中の語句等の入力が確認したかったのですが、またつながってる所で確認します。
なかなか良さそうだったので購入方向で検討中です。
あと回線の速度も見てみたいですね。

書込番号:13683574

ナイスクチコミ!1


スレ主 DD90さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/09 19:07(1年以上前)

Wifi接続機を見てきました。
字が小さい時に、拡大したら、一度画面が見にくくなってからはっきり見えるようになりますね。
気になったところはそのくらいでした。検索の文字入力も、もんだいなしでした。
ショールームの展示機のびのびで11月上旬になっちゃいました。
なんででしょう?
それにしても軽い。軽すぎてオモチャみたいですね。

書込番号:13743853

ナイスクチコミ!0


redsnowさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/16 23:34(1年以上前)

今日からソニーストアで「PRS-G1」の予約開始。

ソニーストア 大阪では、「PRS-G1」の展示を開始したようです。
http://twitter.com/#!/SonyStore_Osaka/status/136349316859179009
残念ながら銀座、名古屋店の情報は見つかりませんでした。

書込番号:13775099

ナイスクチコミ!0


スレ主 DD90さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/21 08:22(1年以上前)

銀座にもありました。ただし、3G回線にはまだ接続されていませんでした。
しかし、ソニーのホームページだけは3G回線でつながっているようでした。???
wifiに比べると3Gは気の短い人ではちょっとイライラするくらいのスピードだと感じるくらいです。スマホと同じくらいのスピードは出ているの知りたいところですね。
それと、自分で持ち込んだPDFをいれて(マイクSD)みたのですが、読む分には何とか読めるくらいの大きさでしたが、索引機能が使用不能でした。マニュアルを読むことが多くなりそうなので索引から引っ張れないとちょっと厳しいかもしれません。まだ製品版ではないのでどうなりかわかりませんが、そこはなにがしかの対応をしていただきたいものです。
SDカード使用に当たってはウイルスチェックして手からのしようでした。wifi版しようの方で索引から弾けるのかどうかの情報をお持ちの方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:13793258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
太陽光の下での閲覧 2 2012/11/09 16:11:23
インターネットラジオ 5 2012/11/20 0:25:22
会話 2 2012/11/03 9:47:09
漫画を自炊した場合について 5 2012/07/28 0:21:49
とても技術者好みの一台 4 2012/06/29 1:34:34
違い 1 2012/02/25 21:20:11
モバイルGmailが使えなくなりました 7 2012/06/29 1:47:03
初めて電子書籍端末を使いました 2 2012/02/05 23:18:43
キンドルから 1 2012/06/29 1:53:51
充電がうまくできないことがあります。 4 2011/12/09 14:23:00

「SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1
SONY

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る