『13%引きで予約』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長7週間 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1の価格比較
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のスペック・仕様
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のレビュー
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のクチコミ
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1の画像・動画
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のピックアップリスト
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のオークション

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年11月25日

  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1の価格比較
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のスペック・仕様
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のレビュー
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のクチコミ
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1の画像・動画
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のピックアップリスト
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1

『13%引きで予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1」のクチコミ掲示板に
Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1を新規書き込みReader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

13%引きで予約

2011/11/04 20:57(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1

スレ主 Yu2010さん
クチコミ投稿数:8件

Y電機で価格交渉したら22500円で交渉成立。
25日発売日に手渡しということで予約してきました。手付金5%だけ支払いました。
新製品なので、値引きが難しいと思ったのですが、交渉はしてみるものです。

書込番号:13721706

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Yu2010さん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/23 20:43(1年以上前)

先ほど電話があり、入荷したそうです。明日でも取りに行こうかな。

書込番号:13803836

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yu2010さん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/26 13:37(1年以上前)

au通信契約完了。開通しました。昨夜遅く申し込んでおいたら本日のお昼に開通完了のメールが届いたので開通操作を行い無事つながりました。ちょっと使った感じですが、WiFiと変わらない速度です。ブラウザがなかなかよく出来ていて、WEBメールが使えるのでネット端末として使えますね。私の使い方はほとんどテキスト文を読む(主に新聞)だけなので、これで十分。携帯電話のパケット使い放題の契約は切ることにしました。スマホはスケジュール管理とSMSと音声通話のみにする予定です。E-inkなので、全体の動作感はもっさりですが、テキストをじっくり読むには適しています。昨日手に入れてから本を読むという本来の使い方はまだやってないですね。(笑)

書込番号:13815000

ナイスクチコミ!1


yomosueさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 17:58(1年以上前)

すみません。良ければ教えてください。
この端末に興味があるのですが、WEBメールなど、文字入力はスマホと同じ形式で行うのでしょうか?また、スケジュール管理としてヤフーやGoogleなどのカレンダーを利用してみたいのですがアクセス出来ますでしょうか?

書込番号:13815790

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yu2010さん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/27 01:40(1年以上前)

文字入力する場合は、画面の下方にキーボードが現れます。そこそこの大きさがありますので打ち込みは簡単です。只表示が遅いですからちょっと慣れが必要です。
それからGoogleカレンダーはそのまま見ることができます。WEBメールはGMAILがうまく使えます。

ついでに3Gのダウンロードのスピードですが、Speedtestのサイトでテストしてみたら、554kbpsでした。WEBページを見るだけでしたら十分な速度です。

書込番号:13817737

ナイスクチコミ!0


yomosueさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 09:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございました<m(__)m>
自分の使い方であれば、この端末とガラケーの2台持ちが一番毎月の維持費を抑えられるかなと期待しています。

因みに文字入力の表示が遅いとの事でしたが、これは、反応が遅いという事でしょうか?それともジワーっと表示されてくるようなイメージでしょうか?

電子ペーパーを触った事がなく、よくイメージ出来なかったので、追加で教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:13818355

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yu2010さん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/28 01:36(1年以上前)

LCD表示のタブレットよりは表示のレスポンスが遅いので、メールの早打ちには適しませんが、
私のように一本指で入力するには問題無い速度です。

そうですね。カラーの画像とか動画を見ないのなら、これでWEBの情報は十分取れます。ガラケーとの組み合わせをすれば事足りる場合が多いでしょうね。スマホより画面が大きくて文字が大きく出来るのは読みやすくて便利です。

書込番号:13822136

ナイスクチコミ!0


yomosueさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 07:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。店頭で触って確かめてから購入を決めたいと思います。

書込番号:13822447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
太陽光の下での閲覧 2 2012/11/09 16:11:23
インターネットラジオ 5 2012/11/20 0:25:22
会話 2 2012/11/03 9:47:09
漫画を自炊した場合について 5 2012/07/28 0:21:49
とても技術者好みの一台 4 2012/06/29 1:34:34
違い 1 2012/02/25 21:20:11
モバイルGmailが使えなくなりました 7 2012/06/29 1:47:03
初めて電子書籍端末を使いました 2 2012/02/05 23:18:43
キンドルから 1 2012/06/29 1:53:51
充電がうまくできないことがあります。 4 2011/12/09 14:23:00

「SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1
SONY

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る