電子書籍リーダー > SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1
WEBアクセスプランでWEBも見れるようですが、例えばGoogleマップやYahooマップ等地図も見れるんでしょうか?
処理速度が少し遅くてもよいので、地図が見れるなら買うこと間違いなしな状況なんですが、AUショップ等どこかで展示品とか見れるものでしょうか。
書込番号:13841761
0点
琉球水軍ちょんまげさん こんばんは。
私はwifiモデルのPRS-T1を使っています。
googleマップもYAHOOマップもwebアクセスして見ることができますが、あまり期待しない方がよいと思います。
スマホやタブレットに比べると、操作性が悪く、web閲覧時のコントラストが低いのでマップの閲覧は実用的とはいえません。
Readerは読書に特化したツールなので、書籍購入以外のweb閲覧はオマケと考えた方がいいかもしれませんね。
書込番号:13845672
3点
私も本機種には興味があり、購入を検討して居ります。
地図ですが、添付頂いた写真でも十分確認できますので
けっこう実用面で問題なさそうな感じがしました。
スマホ持っていませんので、そう感じるのかもしれません。
書込番号:13847884
1点
haretaraiineさん
画像添付ありがとうございます。
私も機械好きのオジサンさんと同様、充分仕様用途にあう気がしました。
GPSまで使えれば文句なしですが、そこまででなくても、ちょっとぶらぶら散歩したり、旅行等でかけたときには必要最小限で使えそうです。
そのうち、CPU等スペックをあげて画像処理に優れたものとか、GPS対応とか、カラー対応とかグレードアップしていくかもしれませんが、あくまで地図機能はサブ的な目的ですので、WEB見放題で580定額は今のキャリア各社のパケット定額、例えばSBの4410と比べて格安ですね。580定額はありえないんじゃないかと思っていましたので、利益に見合わないで廃止とかにならない限りこれで充分な気がしてきました。どうもありがとうございました。
書込番号:13848596
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/11/09 16:11:23 | |
| 5 | 2012/11/20 0:25:22 | |
| 2 | 2012/11/03 9:47:09 | |
| 5 | 2012/07/28 0:21:49 | |
| 4 | 2012/06/29 1:34:34 | |
| 1 | 2012/02/25 21:20:11 | |
| 7 | 2012/06/29 1:47:03 | |
| 2 | 2012/02/05 23:18:43 | |
| 1 | 2012/06/29 1:53:51 | |
| 4 | 2011/12/09 14:23:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






