『インターネットラジオ』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長7週間 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1の価格比較
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のスペック・仕様
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のレビュー
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のクチコミ
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1の画像・動画
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のピックアップリスト
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のオークション

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年11月25日

  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1の価格比較
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のスペック・仕様
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のレビュー
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のクチコミ
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1の画像・動画
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のピックアップリスト
  • Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1

『インターネットラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1」のクチコミ掲示板に
Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1を新規書き込みReader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネットラジオ

2012/11/09 05:17(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1

スレ主 Dai9さん
クチコミ投稿数:6件

この製品で3Gを利用して、インターネットラジオを聞くことができますか?
月額580円に惹かれています。
どなたかお分かりであれば、お教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15314748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/09 06:12(1年以上前)

音楽ファイルはmp3とAACに対応していて、書籍のDLは当然できるが音楽や動画のDLは不可。
それ以外の例えば標準ブラウザがストリーミングに対応しているか、対応してない場合別ブラウザをDLできるのか、そもそもアプリをDLするGoogle Playなどのマーケットに対応しているのか…といったAndroid機の基本的な事柄が不明なままで、取説にもそのあたりのことは書いてない。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42972400M-JP.pdf

書込番号:15314789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/11/09 08:57(1年以上前)

WiFiでインターネットに通信する場合、通信できるインターネット環境があれば無料です。(繋がる場合のみ)
又は、下記の料金プランかパケット通信等該当するプランに加入している場合は無料だと思います。(580円?)

SONYのページによると!3G通信する場合
「au通信機能を搭載しているので、au通信サービスエリア内での利用が可能です。」と書いてあります。
よって3G通信される場合「基本料+パケット通信料」下記の料金プランの金額がかかると思います。
http://www.au.kddi.com/packetwin_teigaku/service/ryokin.html

書込番号:15315134

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dai9さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/10 01:13(1年以上前)

自己レスです。
まず、Hippo-cratesさん、 AVノスタルジーさん、早速のご返信ありがとうございました。

引き続き、実機を所有されている方のレビューをお待ちしております。
よろしくお願いします。

書込番号:15318789

ナイスクチコミ!0


hisadogさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/19 01:22(1年以上前)

Dai9さん、こんばんは。
実機を所有しております。
私の使い方で分かる範囲でお答えします。
 ネットに接続するといっても常時接続ではないと思います。したがって、ラジオを聴くという行為はできないと思われます。(試しにradikoに接続してみました。ホームページは表示されますが、各放送局の音楽は聞こえませんでした。同じ動作をパソコン上ですると聞こえます。)
 この機種でネットに接続すると、自分の見たいページを表示するのと同時にネットへの接続が遮断されるという感じになります。私も580円に惹かれて契約したのですが、やはり580円は580円でした。ほんのちょっとでも間を開けると、同じ画面の更新ボタンを押しても「ネット接続中」と出て、少し待たされて新画面が表示されます。したがって、ラジオを聴くという常時接続が必要なものは無理なのではないかと思います。(私は、580円で満足な使い方なので文句ないのですが。)
 まあ、そうでなくてもネット接続をすると異常に電池を食いますから、本を読むというリーダーの役目からすると、ネットはどこでも本を買えるというためにあるのであって、決してネットメインの使い方のためにあるのではないと思われます。
 もしかしたら、私の操作方法が悪いのかもしれません。参考とお考えください。

書込番号:15360169

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Dai9さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/20 00:25(1年以上前)

hisadogさんご丁寧なレビューありがとうございました。
とても判りやすいご意見で、大変参考になりました。
私のイメージしていた機能とは落差があるようです。

この件に関してご意見下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:15364358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
太陽光の下での閲覧 2 2012/11/09 16:11:23
インターネットラジオ 5 2012/11/20 0:25:22
会話 2 2012/11/03 9:47:09
漫画を自炊した場合について 5 2012/07/28 0:21:49
とても技術者好みの一台 4 2012/06/29 1:34:34
違い 1 2012/02/25 21:20:11
モバイルGmailが使えなくなりました 7 2012/06/29 1:47:03
初めて電子書籍端末を使いました 2 2012/02/05 23:18:43
キンドルから 1 2012/06/29 1:53:51
充電がうまくできないことがあります。 4 2011/12/09 14:23:00

「SONY > Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1
SONY

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

Reader 3G+Wi-Fiモデル PRS-G1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る