『要望』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長5週間 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1 の後に発売された製品Reader Wi-Fiモデル PRS-T1とReader Wi-Fiモデル PRS-T2を比較する

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2
Reader Wi-Fiモデル PRS-T2Reader Wi-Fiモデル PRS-T2Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月21日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T1

『要望』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T1」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T1を新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

要望

2011/10/25 03:22(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T1

クチコミ投稿数:5件

買おうと思って、ケーズ電機に行ったが、すんでのところで思いとどまった。

改善してほしい所。
@ページごとに反転する点。
5〜10ページごとに反転するとか、あるいは右から左へ、上から下へとページが切り替わるとかできないものか。
僕にとっては、いちいち反転する仕様は、読書という気分が著しくそがれる。

Aマーカー。
ハイライトマーカーのほかに、塗り潰しマーカーはできないものか。
チェックシートのような使い方をしたいので。
ページごとに塗り潰しマーカーの、オン、オフができれば2色刷りの書物と同じことができるのだが。

以上の2点が改善されればすぐにでも買いたい。




書込番号:13675105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/25 08:51(1年以上前)

私はこの前の日曜日に購入しました。
マーカーについては使わないのでわかりませんが
ページめくり時の白黒反転は、使っていると全く気になりませんよ

私も迷いましたが、結局買って良かったと思っています。
自炊文書はpdfの表示(大きさ)をreaderに合わせて切りそろえるとかしないと、読みにくく
結局、使っていませんが・・・

書込番号:13675534

ナイスクチコミ!0


っぽんさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/31 08:44(1年以上前)

反転がそんなに気になりましたか
画面の描写ごとにリフレッシュが必要なのはEinkの仕様であり
現状ではどうにかなるものではありません。

この点が耐えられないのでしたら、
おとなしく普通の液晶を使ったタブレットでも買っとけ
ということになります。

書込番号:13702127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/31 19:51(1年以上前)

>>反転がそんなに気になりましたか
 画面の描写ごとにリフレッシュが必要なのはEinkの仕様であり
 現状ではどうにかなるものではありません。

Kindle4は、5〜6ページに1回反転です。書き換え方式が自分で選択できます(毎ページ反転も選択できる)。
また富士通の次世代カラー電子ペーパーは上から下、右から左へと0.7秒で切り替わります。
私は本をめくる感覚が好きなので、そういう表示方法が好みなのです。

>>この点が耐えられないのでしたら、
 おとなしく普通の液晶を使ったタブレットでも買っとけ
 ということになります

ですから、タイトルが「要望」となってますでしょう?耐えられないとはいっていません。
どんな商品でも長所も短所もあり、使い方もさまざまですから、人によってこのサイトのように
☆1〜5に評価が分かれるわけです。


ちなみに昨日、ケーズ電機で買っちゃいました。反転には一日で慣れましたけど。

書込番号:13704000

ナイスクチコミ!0


wideplainさん
クチコミ投稿数:40件 twitter 

2011/11/17 03:12(1年以上前)

Kindleタッチやらなんやらreader以外のE ink端末は見たことは無いですが、やはり文字を綺麗に表示するにあたって残像を消さなければならない、だから自然と反転仕様にせざる得なくなる、ということでしょうかねぇ…
今後に期待ですね。まだまだ発展途上ですから。

書込番号:13775694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る