| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T1
PRS-T1 USD$99 激安
http://store.sony.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&partNumber=PRST1BC
書込番号:13868426
1点
日本ではいつ値下げするのでしょう…
書込番号:13927667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おおっと思って米Amazonに買いに行ったら発送できませんと・・・
これは日本に発送できないのね・・・残念
書込番号:13928834
0点
楽天アメリカンダイレクトでも\8451+\1135ですね。
http://import.buy.com/ja/product/224162359/
日本版との差異は、どうでしょう?
書込番号:13929668
0点
今は、$129になってますね。
ebayだったら、日本に発送してくれる人(業者)もいるみたいですよ。
http://www.ebay.com/itm/230685205087
書込番号:14023988
0点
「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/05/06 21:00:34 | |
| 1 | 2012/12/20 12:07:06 | |
| 0 | 2012/10/08 21:46:13 | |
| 5 | 2012/08/20 15:56:52 | |
| 3 | 2012/07/31 23:15:18 | |
| 2 | 2012/07/15 15:35:06 | |
| 3 | 2012/06/20 1:34:39 | |
| 2 | 2012/06/05 9:49:15 | |
| 5 | 2012/05/21 20:49:17 | |
| 5 | 2012/03/15 9:52:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



