『次期製品: 7.5インチ E-inkディスプレー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長5週間 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1 の後に発売された製品Reader Wi-Fiモデル PRS-T1とReader Wi-Fiモデル PRS-T2を比較する

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2
Reader Wi-Fiモデル PRS-T2Reader Wi-Fiモデル PRS-T2Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月21日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T1

『次期製品: 7.5インチ E-inkディスプレー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T1」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T1を新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

次期製品: 7.5インチ E-inkディスプレー

2012/02/21 20:06(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T1

スレ主 ai54さん
クチコミ投稿数:19件

ソニーさん、
単行本の自炊pdfを見るには、サイズが少し小さいです。
文字が小さくて読みにくい。
次期製品は、7.5インチE-inkを採用して下さい。
カラーはいりませんから。

7.5inch 11.25cm * 15cm
外寸 12.5cm * 17.5cm
 T1より幅が1cm程広くなく程度に収めて。。。
総重量200g以下

こんなスペックに、収めてください。
それから、OSは、素のアンドロイドにして下さい。
そしたら、電子手帳としても活躍できるので、
きっとヒットすることでしょう。

ラインセンスの関係で制約があるんでしょうか?
価格が上がってしまいますか?
それとも、素のアンドロイドだと遅くなっちゃいますか?
CPUの強化が必要になって高くなっちゃうの?

アマゾンキンドルもいまいちみたいなので、
ソニーさん、次期製品に期待しています。
よろしく。

書込番号:14185502

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ai54さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/21 23:27(1年以上前)

キーデバイスであるディスプレーを
E-ink社に頼っているから、
ソニーには期待できなそうにないなぁ。

6インチって、海外での規格サイズか?
E-ink社よ、7.5インチも出してくれー。。。

書込番号:14186695

ナイスクチコミ!1


スレ主 ai54さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/22 00:30(1年以上前)

なーんだ、海外では7インチ版、売ってんじゃん。
日本では売れないとの、マーケティング的な判断か?
売れると思うんだけどなぁ。。。


http://s-suzuka.com/WordPress/2010/12/14/sony-reader-prs-950-%E6%B3%A8%E6%96%87/

http://urizzeble.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/prs-950-6889.html

書込番号:14187003

ナイスクチコミ!1


millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/22 11:57(1年以上前)

ai54 さん

私と同じ思いを持っている人がやっぱりいるのですね。
自炊pdfがほとんどで、電子ブックリーダーを利用しています。
6インチだと文庫サイズまではまずまずとしても、単行本は小さいですね。
やはり7インチは欲しいです。

電池の持ちを考えると、E-inkの電子ペーパーが最適です。
Readerは余白削除機能があるので、気に入っています。
もしAndroidだとi文庫HDを入れるつもりです。(東芝のDB50はアプリが購入できないので購買の対象からはずれました。)

もしアップルが7.7インチのタブレットを出すなら、それも検討する価値がありますね。

ともかく、ソニーには7インチのReaderをだして欲しいと要望しておきました。

書込番号:14188306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る