『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長5週間 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1 の後に発売された製品Reader Wi-Fiモデル PRS-T1とReader Wi-Fiモデル PRS-T2を比較する

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2
Reader Wi-Fiモデル PRS-T2Reader Wi-Fiモデル PRS-T2Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月21日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T1

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T1」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T1を新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2012/05/01 16:45(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T1

スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

購入を検討しています。
Reader Storeでコンテンツを見てみましたが、残念ながら、あまり読みたいタイトルは目につきませんでした。
自炊派の方も多いのでしょうか。

キンドルの日本発売のニュースもありますし、今後のコンテンツ増加は期待を持って良いのでしょうか。
ポジティブな質問ですいません。

書込番号:14507322

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

2012/05/01 17:01(1年以上前)

×ポジティブ → ネガティブ
失礼しました。

書込番号:14507380

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/05/01 17:11(1年以上前)

readerは楽天イーブックストアと紀伊國屋書店bookwebの電子書籍もダウンロードして閲覧できますので、そちらもチェックしてみたらいかがでしょう。
僕は大枚はたいて機材を買い、自炊メインで使用しています。

書込番号:14507404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

2012/05/01 17:18(1年以上前)

hirocubeさん、ご回答ありがとうございました。

楽天と紀伊國屋でも、ダウンロード出来るのですね。
早速見にいってみます。

ありがとうございました。

書込番号:14507431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/18 22:19(1年以上前)

電子書籍等のデジタルコンテンツショップ「PDABOOK」でも探してみてはいかがでしょうか。
ここで「XMDF」や、「.BOOK(ドットブック)」形式の電子書籍を購入して使っています。
“Reader”専用ではありませんが、どちらも“Reader”でサポートしているフォーマットなので使えました。
購入した電子書籍はSDカード経由で“Reader”で閲覧しています。“Reader”本体には保存せず、直接SDカードから読み込みます。(SDカードから“Reader”本体へは、データを取り込む事ができない)
電子書籍を、直接SDカードから読むのも、“Reader”本体に取り込んだのを読むのと同じ早さだと思います。
ちなみに、使用機種は「PRS-650」です。

書込番号:14577314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 20:49(1年以上前)

*訂正します

「(SDカードから“Reader”本体へは、データを取り込む事ができない)」
ではなく、
「(カードスロットに差したSDカードのデータを、“Reader”本体へは保存できない)」
でした。

失礼いたしました。

書込番号:14589257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Reader Wi-Fiモデル PRS-T1をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る